2009年07月31日

開始1ヵ月で11.58%の利益達成!

やりましたexclamation×2手(チョキ)

儲かっちゃいましたよぴかぴか(新しい)


今月の6日から『o(^0^)o ほくほくFX』で運用を始めてみて、7月終わってみればナント確定ベースで11.58%の利益率わーい(嬉しい顔)

090731_fx.JPG

見ての通り、口座資産は111,579円黒ハート

こんな簡単に稼げていいの? ってぐらい、楽に稼ぐことができました。


10万円でトレードを始めた今月の成績はこれです。

 <現在までの運用成績>
  ・確定利益 : 11,579円
  ・スワップ : 148円
  ・含み損益 : 2,974円
  ・運用利回 : 11.58%


始めのうちは不安だったけど、トレード始めて良かったです手(チョキ)

いろいろ教えてもらったんで、ほくほくさんにお礼のメールしないとねメール
感謝してます。


考えてみたらさ、このトレード方法こそ絶対!って気がしてきました。
難しい話が全然ないし、トレード方法はめちゃくちゃ簡単だし、トレードに時間かからないし。
慣れてみたら、これ以上ないってぐらい王道だし決定

この方法知らないと損ですよ、真面目な話。


トレード開始からいきなり好成績だったので、かなりハイな今日の僕手(チョキ)
パソコンの前で祝杯あげてますビール

来月もどんどん利益あげるぞーぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 23:13| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

今日も確定利益

今日も仕事中に決済約定メールが来たので、ピピッと注文再入力携帯電話

いちいち相場をチェックするのではなく、ケータイに約定メールが飛んでくるようにしとくとラク〜にトレードできますいい気分(温泉)

090728_fx.JPG

こんなにラクに稼げていいのかと思うんですけど、これで今月の利益率は9.7%ですexclamation手(チョキ)

なんとなく今まで自分がやってたトレードがばかばかしくなってきました。

月末に、追加資金を投入しようと思います。


ラベル:FX
posted by Edge at 21:05| Comment(4) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

3週間で11%の利益達成!

またまた利益確定が出ちゃいました手(チョキ)

今日は豪ドルが急回復グッド(上向き矢印)
今は78円台半ばでの攻防です。

そして今日も利益確定し、パフォーマンスはついに11%をこえていますぴかぴか(新しい)

090727_fx.JPG

最近、本当にベタ褒めになっちゃってますけど、本当にこのトレード方法素晴らしいです黒ハート
だって今日とかも、このブログ書く以外は相場チェックしたのは1回だけ。
決済のメールが飛んできたので、新しいポジションの注文入力しただけですもん。

Time is money.

こんなに手間がかからずに、それでいてこれだけのパフォーマンス。
楽して稼げる、マジ素晴らしいトレード方法ですぴかぴか(新しい)

でも、ほくほくさん曰く「含み益は利益ではない」。
確定したものだけが利益なんですと。

そうすると、今の僕の利益率は、3週間で6.9%ってことですね。
それでも上々ですけど手(チョキ)

かなりトレード方法に慣れてきたし、パフォーマンスも良いので、さらにパフォーマンスをあげるために追加資金投入を考え始めてます。


ラベル:FX
posted by Edge at 20:52| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

今週は一気に利益確定

今週は豪ドル相場が急回復し、一気に利益を確定することができました手(チョキ)

『o(^0^)o ほくほくFX』の運用利回り目標(?)が毎月3.92%ということなので、今月はこれで目標達成exclamation
思ったよりもいいパフォーマンスになりましたぴかぴか(新しい)

090725_fx.JPG

投資資金10万円でも問題なく利益が出せてます。

<現在までの運用成績>
 ・確定利益 : 5,939円
 ・スワップ : 237円
 ・含み損益 : 2,771円

トレード開始3週間で5.9%の利益確定。
含み損益を加えると、なんと8.9%の利益わーい(嬉しい顔)

順調です手(チョキ)


ラベル:FX
posted by Edge at 11:05| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

さらに利益確定!

さらに決済が出ました手(チョキ)

なんと言ったらいいのかもう、嬉しくてしょうがないですexclamationぴかぴか(新しい)

090724_fx.JPG

7/6から『o(^0^)o ほくほくFX』を始めて、3週間でもう確定利益は6%近くなっています。
含み益を加えると9%超えてるしわーい(嬉しい顔)

なんかウハウハな予感黒ハート


今週の火曜日から、FXブロードネットの約定通知メールをケータイで受信するように設定しました。
そうすることによって今週は、ケータイに決裁の約定メールが来たらケータイでログインして注文を設定しなおすという、ほとんどケータイだけで完結するトレードになってます。

かなり楽してるのに、これだけの儲け。
ほくほくさん、本当に感謝ですexclamation


ラベル:FX
posted by Edge at 00:03| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする