2009年08月28日

今週初の決済

随分と久し振りな気がしますダッシュ(走り出すさま)

今週は豪ドルが徐々に下がっていき、
ポジションは買えたんですけど決済がなかなか・・・

今日、ようやく1ポジ決済しました。

090828_fx.JPG

でも、これで23.9%の利益手(チョキ)

今週は少しペースが鈍りましたが、
まだまだナイスなペースですぴかぴか(新しい)



ラベル:FX
posted by Edge at 18:55| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

今週は3,000円の利益確定

7/6から投資を始めて、確定利益はすでに22.9%になりましたわーい(嬉しい顔)

昨日は職場の飲み会で、朝まで飲んで帰宅。
今日は午後まで寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日のうちに利益がさらに確定され、
今週は3,000円ぐらいの利益になってますぴかぴか(新しい)

090821_fx.JPG

『o(^0^)o ほくほくFX』では「半年で17.8%」と言われていますが、
1ヵ月半でそれを軽く超えてしまっている状態ですね手(チョキ)

 <現在までの運用成績>
  ・確定利益 : 22,908円
  ・スワップ : 156円
  ・評価損益 : ▲3,042円

このままの利益率でいけば、1年で軽く倍にはなりそうですね。
楽しみです。



ラベル:FX
posted by Edge at 16:59| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

利回り20%達成

約1週間ぶりの利益確定です手(チョキ)

最近の豪ドルは一気に急落していて
僕の場合はターゲットレンジの下限に近付いていますがく〜(落胆した顔)

それでも、
こうやって利益を着実に上げていれば、
いずれ相場が回復したときに資産が増えますねぴかぴか(新しい)

090820_fx.JPG

少し含み損を抱えていますが、
今回の利益確定で20%の利益率達成です手(チョキ)

素晴らしいexclamationわーい(嬉しい顔)



ラベル:FX
posted by Edge at 06:12| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

運用開始5週間で『o(^0^)o ほくほくFX』の代金回収

やりましたexclamation手(チョキ)

きのうガツンと動いた豪ドル相場のお陰で、またまた利益確定。

そしてついに、
確定利益の合計は『o(^0^)o ほくほくFX』を買う時に使った
19,800円をオーバーわーい(嬉しい顔)

もとがとれちゃいました手(チョキ)

090814_fx.JPG

  <現在までの運用成績>
   ・確定利益 : 19,874円
   ・スワップ : 38円
   ・含み損益 : ▲572円
   ・運用利回 : 19.87%

めちゃくちゃいい調子ですぴかぴか(新しい)
今月も儲けられそうわーい(嬉しい顔)





7/6・・・10万円で運用開始
8/4・・・1ヵ月で15.40%の利益
ラベル:FX
posted by Edge at 13:17| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

100pipsの利益

きのうの晩から、また豪ドルが大きく動き始めました。

・・・下にがく〜(落胆した顔)

というわけで今日も仕込発動でケータイに約定メールが
飛んできてました。

あと、100pipsばかり利益確定もできましたぴかぴか(新しい)

090812_fx.JPG

8月出だしは「ちょっと上がり過ぎ」とか思ってましたが、
ここのところはいい相場の動きになってきました。

やっぱり1日1回ぐらいは利益確定したいですねぴかぴか(新しい)



ラベル:FX
posted by Edge at 21:54| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする