2009年09月30日

大台達成

やりましたexclamation

今日も利確が出て、
ついに資産額が13万円の大台を突破です。

090930_fx.JPG

7月6日に10万円でトレードを始め、
ほぼ3ヵ月で3万円の利益を達成ぴかぴか(新しい)

利益率は30%ですわーい(嬉しい顔)

いやー、かなり嬉しいです。
結構いい儲けですよねぴかぴか(新しい)

来月もいい成績でいきたいです手(グー)



posted by Edge at 22:57| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ピンチのあとにチャンスあり!

昨日は、豪ドルが一時76円台に落ちてたみたいですねがく〜(落胆した顔)

連日円高というニュースが飛び交っているので、
少し心配あせあせ(飛び散る汗)

でもそんな相場の後には、きっとチャンスが来ますぴかぴか(新しい)

というわけで今日も利確。

090929_fx.JPG

今月はさすがに利確の勢いが殺がれつつありますが、
それでもこれだけ稼いでいれば問題ないでしょう。

今月もあと1日ですね。



ラベル:FX
posted by Edge at 21:06| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

豪ドル急落!仕込中・・・

なんか、米ドルが89円台に突入したみたいでふらふら

それにつられたのか、豪ドルも77円台まで下がってきています。

ということで、ここは仕込み発動exclamation
安値で買うのが投資のセオリーぴかぴか(新しい)

現在の投資状況は、こうなっています。

090925_fx.JPG

今月はもう4%ぐらいの利益を稼げているので、
一応ノルマは達成。

あとは、この仕込みがまた利益を出してくれれば・・・
楽しみですわーい(嬉しい顔)



ラベル:FX
posted by Edge at 10:17| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

あとちょっとで30%の利益

今日も利確がでましたわーい(嬉しい顔)

今回も100pipsの利益で、運用資産は順調に成長。

いよいよ30%の利益も目前ですぴかぴか(新しい)

090924_fx.JPG

現在、確定ベースの資産は128,234円。
あと1,800円で3万円の利益を稼いだことになります。

トレードにほとんど時間をかけてませんが、
資産は順調に伸びてくれていますわーい(嬉しい顔)



ラベル:FX
posted by Edge at 20:40| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

今週の利益は100pips

今週も、資産をふやすことができましたわーい(嬉しい顔)

10万円で始めたトレードは、
今週は100pipsの利益を上げ、現在こうなっています。

090918_fx.JPG

素晴らしいぴかぴか(新しい)

先月までに比べて、豪ドルの値動きがおとなしくなっているみたいで、
今月はさほど利確が多くありません。

それでも、今月ももう3%ぐらいの利益。

毎月こんなに稼いでいたら、
数年後にはどうなっちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)

夢がふくらみますぴかぴか(新しい)



ラベル:FX
posted by Edge at 16:15| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする