2009年10月31日

10月26日週は3千円の利益

10月のトレード、終了ですパンチ

今週は豪ドルが大きな動きしてくれた結果、
さらに3千円の利確を積むことができましたわーい(嬉しい顔)

091030_fx.JPG

これで10月は1万3千円の利確。
過去最大の利益ですぴかぴか(新しい)

資金を追加して、ポジション増やしたのがよかったかな。

来月もまた少し資金を追加して、
さらにパフォーマンス上げていこうと思います手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 09:33| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

怒涛の儲け

豪ドルの動きが止まりません。

たった2日間で、84円台から81円を切り、そして再び84円台へあせあせ(飛び散る汗)

怒涛の動きっぷりです。

この流れをがっつり捉え、
『o(^0^)o ほくほくFX』で稼がせてもらっていますわーい(嬉しい顔)

091030_fx.JPG

予想通り、10月はいい成績になりそうです。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 20:48| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

豪ドル乱高下中

ここ2、3日、豪ドルの動き激しいすねがく〜(落胆した顔)

ほんの1週間前は85円台とかになっていたのに、
今日は81円を切るところまで下がったりあせあせ(飛び散る汗)

何かあったのかなーと調べてみてもよくわかりません。

でもこんな時、下がったら仕込み、上がったら利確という
『o(^0^)o ほくほくFX』の威力が発揮されますパンチexclamation

091029_fx.JPG

利確、ドンexclamation×2

思った通り、10月はかなりいい成績になりましたわーい(嬉しい顔)
『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法と、
相場がよく動いてくれたおかげです手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


posted by Edge at 22:37| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

久しぶりにアクセス数増加!

昨日はまた、ブログのアクセス数がすごいことになりました手(チョキ)

091026_access.JPG

これ、過去2番目の多さですぴかぴか(新しい)

なんでかな〜って思ったら、ほくほくさんのブログ
このブログが紹介されていましたあせあせ(飛び散る汗)

ほくほくさん、ありがとうございます。

ほくほくさんによると、僕の運用成績はかなりいいそうです。
結構ほったらかしの運用なのに。
相場がうまくポジションにヒットしてくれてるからですねぴかぴか(新しい)

今月もいい成績なので、また月末に報告したいと思います手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:ブログ アクセス
posted by Edge at 20:31| Comment(0) | ブログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

10月19日週は2千円の利益

今週も豪ドルは順調でしたぴかぴか(新しい)

というより、豪ドルの上昇具合は少し急かなあせあせ(飛び散る汗)

今週は2千円の利益をあげ、10月の利益は1万円を突破。
豪ドルが継続上昇しているのでポジションも組み替えしました。

091023_fx.JPG

7月に投資を初めてから、利益はついに4万円を突破手(チョキ)
非常に順調ですわーい(嬉しい顔)

このままガンガン稼いでいきまっすパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 11:46| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする