2009年11月28日

11月23日週は3千円の利益

豪ドル、すごく動いたみたいですねがく〜(落胆した顔)

やたらと約定メールがとんでくるものの、
利確ではなく全て仕込み。

いきなり77円よりも下に行ったみたいですね。
焦りました。

それでも最後には持ち直し、今週も順調に利確がでましたわーい(嬉しい顔)

091128_fx.JPG

今週は3,000円ぐらいの儲け。

停滞したり一気に動いたりした相場でしたが、
『o(^0^)o ほくほくFX』で順調に稼ぐことができました手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 10:21| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ひさびさの利確!

ずいぶんひさしぶりです手(パー)

久しぶりの利益確定が出ましたぴかぴか(新しい)
前回の利益確定が11/12なので、約10日ぶりあせあせ(飛び散る汗)

正直、ここまで相場が動かないのは、
『o(^0^)o ほくほくFX』を始めてから初めてのことでした。

091123_fx.JPG

でも、この期間にずいぶんポジションを仕込むことができましたし、
これからの利確が楽しみです決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 17:41| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

11月16日週は利確なし!

残念な結果ですもうやだ〜(悲しい顔)

今週はついに利確なしで終わってしまいました。
仕込みは入ったのですが決済がゼロですあせあせ(飛び散る汗)

7/6に『o(^0^)o ほくほくFX』をはじめてから、
利確なしになったのは9/7週と今週だけ。
2ヵ月に1回ぐらいは、利確なしが発生するようです。

091121_fx.JPG

今月は始めの方で大きく稼げましたが、その後低迷気味ふらふら
ひと休みですいい気分(温泉)

別にトレード方法を変えたわけじゃないので、
そのうち回復すると思ってまするんるん


あと、いろいろとコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
基本的に利確が出た時しか更新しないブログになっちゃってるので、
なかなかお返事できなくてすみません。


このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 01:09| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

11月9日週は1千円の利益

いや〜
それにしても今週は動きがない相場でしたあせあせ(飛び散る汗)

豪ドルがほとんど動かなかったみたいで、
今週の約定は1回だけとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

つまり、僕が相場を見たのも1回だけですあせあせ(飛び散る汗)

先週は、たった1週間でかつてない程儲けたので、
今週はその反動なんでしょうねいい気分(温泉)

091112_fx.JPG

今週は、利確が50,000円を突破パンチ
つまり、運用益50%を超えましたわーい(嬉しい顔)

『o(^0^)o ほくほくFX』で運用を続けると、
本当にどんどん利益が溜まっていきます黒ハート

来週は今週よりも動きのある相場になってほしいでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 00:16| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

運用利益50%超え!!

ようやく今週初の決済がでました〜手(チョキ)

なんか豪ドル相場は停滞気味で、この1週間はなかなか約定してくれません。
今日、今週初めて相場を見ましたあせあせ(飛び散る汗)

091112_fx.JPG

それで気付いたんですけど、

利確額が50,000円を超えましたexclamation×2

10万円で投資始めたので、50%の利益ですわーい(嬉しい顔)

よっしゃ〜パンチ

正確には追加資金を投入しているので、
この場合の運用利回りってどうやって計算するのか分かりませんが、
それでも順調に増えてきているのは確か決定

『o(^0^)o ほくほくFX』は資金が増えるほど運用効率がUP右斜め上する
ということなので、また余裕資金ができたらドンドン投入していきまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 11:03| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする