2009年12月31日

大晦日も利確!

もはや驚きませんわーい(嬉しい顔)

ぼーっと過ごしている大晦日でも利確が出ました手(チョキ)

091231_fx.JPG

ケータイでピコピコ注文を入力しているだけで、こんな利益。

今月の利益は、15,000円を超えたみたい。
過去最高益でするんるん

ほくほくさんのブログを見てたら、
『o(^0^)o ほくほくFX』ユーザーへのお手紙という記事があり、
すごく参考になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

来年も、『o(^0^)o ほくほくFX』で運用するのが今から楽しみです。

FXを始めて、今年初めてプラスで年を越します。
来年は確定申告が必要になるくらい稼ぎたいです。

それでは皆様、良いお年を手(パー)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 13:38| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末でも利確!

年末、閑散相場だって聞いてましたけど、
それでも利確がでました手(チョキ)

091230_fx.JPG

現在の資産額は・・・

 ・「1 口座資産」:256,973円
 ・「スワップ」:1,548円

合計すると、258,521円決定

1ヵ月の利益額では、過去最高を更新しそうですわーい(嬉しい顔)

今月はもう、『o(^0^)o ほくほくFX』慣れきってしまってて、
約定メールに反応して注文を入力するだけだったんですけど、
利益額を計算してみてびっくり!

大したもんです、このトレード方法。

来年末には、資産50万円を突破させますexclamation×2

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 11:10| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

12月26日の週も1千円の利益

年末だからか、だんだん動きが鈍化してきてます。

それでも今週は、1,000円の利確が出ていますわーい(嬉しい顔)

091226_fx.JPG

今月の利確が既に1万円を超えているので、
そこから先は詳細には計測していません。
月末集計のお楽しみです決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 11:28| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

12月19日の週は1千円の利益

今週は利確があったのに更新忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

今週も順調に運用でき、
口座の状況はこんなふうになっていますぴかぴか(新しい)

091219_fx.JPG

7月に「1 口座資産」10万円で始めた僕のトレードも、
気がついてみれば25万円を超えてましたわーい(嬉しい顔)

そして今月の利益も、もう1万円を超えています手(チョキ)

10万円で運用してこれだけの利益をあげられているということは、
100万円で運用したら、今月の利益は10万円だったってことかな?

でもほくほくさんは、
「資金が多い程運用利益率は向上する」
と言っています。

早くそんな状況になりたいけど、僕お金ないんであせあせ(飛び散る汗)

今月、そして今年もあと10日程。

今年は『o(^0^)o ほくほくFX』に出会えたおかげで、
素晴らしい年になりました決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX
posted by Edge at 11:31| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

12月12日の週は6千円の利益

予想外のことが起こりましたあせあせ(飛び散る汗)

FXの口座資産がおかしいがく〜(落胆した顔)

091212_fx.JPG

今週の利確は、12/10の1,000円ちょっとのはず。
なのに今日時点の口座資産は、6,000円ぐらい増加してます。

不思議です。

それでよくよく調べてみたら、なんとこれ、
キャッシュバックキャンペーンの5,000円が入ってました手(チョキ)
「口座開設後、50,000通貨以上の取引でキャッシュバック」というやつ。
僕は少額運用なので、こんなの対象外だと思って意識すらしてませんでしたが、
どうやら累計でその条件を満たしたみたいなんですよ決定

利確じゃないけど、資産運用による利益ではあると。
それで、今週の利益は6,000円ぐらいになりました。

先月末の口座資産は213,431円だったので、今日までの今月の成績は
1万円の利確+3万円の追加入金ですわーい(嬉しい顔)

ほとんど時間をかけてない割にいろいろうまくいく。
ある意味『o(^0^)o ほくほくFX』のコワいところです。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


posted by Edge at 12:59| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする