2010年01月30日

1月30日週は3千円の利益

またまた1週間ぶりです手(パー)

今週も何回か利確が出てて、
今日でこのぐらいになってましたるんるん

100130_fx.JPG

何気にいい成績でしたぴかぴか(新しい)

  ●今までの利益 : 80,399円
  ●今月の利益 : 12,103円
  ●今週の利益 : 3,032円

今週は2、3回取引しただけで、
あとは完全にトレードは意識の外でしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと不真面目。

でも、ほくほくさんにメールしたら、

「そのぐらいの方が長続きして良いと思いますよ」

だそうです。
ありがたし決定

あと2ヵ月ぐらいしたら、利益が10万円突破しそう。
それって、利益率100%を突破する瞬間ですパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 11:28| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

1月23日週は1,000円の利益

お久しぶりです手(パー)

最近は少し別の趣味にハマってまして、
ブログ更新忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

そうは言っても『o(^0^)o ほくほくFX』は儲かってるわけで、
今週もちゃんと利益が出ていまするんるん

100123_fx.JPG

先週末から比べて、ちょうど1,000円の利確です。

  ●今までの利益 : 77,367円
  ●今月の利益 : 9,071円
  ●今週の利益 : 1,000円

最近ははっきり言って、
全く相場をチェックしなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ケータイに約定メールが来たときだけ対応してます。
楽なもんです。いい気分(温泉)

緊張感ないですけど、考えてみれば30万円近いお金を運用してるわけで、
これがなくなったら泣いちゃいますねもうやだ〜(悲しい顔)
なくならないけど。

どんどんふえてけ『o(^0^)o ほくほくFX』exclamation×2

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 12:26| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

1月16日週は2千円の利益

お久しぶりです手(パー)

今週は利確出てたんですけど、
ブログ更新してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日時点での資産はこのようになっていますぴかぴか(新しい)

100116_fx.JPG

10万円ではじめた運用で、ここまできました。

  ●今までの利益 : 76,367円
  ●今月の利益 : 8,071円
  ●今週の利益 : 2,040円

ほとんど時間をかけてないのに、
これだけ稼げるのが『o(^0^)o ほくほくFX』のすごいとこです決定

ところで、僕の取引内容が、
また『o(^0^)o ほくほくFX』のユーザー特典になりましたるんるん
相変わらずほくほくさん、資料作りが上手ですね。
マニュアルをみて、自分のトレード内容に感心してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

興味のある人は『o(^0^)o ほくほくFX』をどうぞ〜

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 10:57| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

1月9日週は6千円の利益

今週はすごかったですぴかぴか(新しい)

1週間でいきなり6千円の利確わーい(嬉しい顔)
今月は、すごいことになるかもしれませんるんるん

100109_fx.JPG

2年前の10月に、強制ロスカットされた時から比べれば
夢のような状況です。
あの時よりリスクは低いのに、パフォーマンスはいいですもんわーい(嬉しい顔)

今年は『o(^0^)o ほくほくFX』で資産規模を一気に膨らませ
将来の不労所得の原資にしますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 08:24| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年最初の利確です!

2010年は幸先の良いスタートですexclamation×2決定

今日、今年最初の利確が出ましたわーい(嬉しい顔)

どーなるんだろ、これ。
今年は『o(^0^)o ほくほくFX』でバクハツしまするんるん

100104_fx.JPG

今月もまたちょろっと、3万円追加しました。

10万円で始めた投資も、今や29万円近く。
利益もコツコツ、資金もコツコツ。
ずっと続けていく投資なので、こうやってじっくりと取り組めるのが
いいとこですね。

去年は『o(^0^)o ほくほくFX』に出会えていい年でした。
今年も『o(^0^)o ほくほくFX』で資産運用頑張りまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


タグ:FX
posted by Edge at 19:07| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする