2010年02月27日

2月27日週は1千円の利益

相場、下がってきてるみたいですねがく〜(落胆した顔)

今日見た豪ドルレートは79.596円バッド(下向き矢印)
最近はたまに80円台を割ってるみたい。

そんな状況でも、僕の資産は順調に増えてるみたいです黒ハート

100227_fx.JPG

今月の取引はこれにて終了。
その成績はこれぐらい手(チョキ)

  ●今までの利益 : 92,062円
  ●今月の利益 : 11,663円
  ●今週の利益 : 1,508円

今月も利益が1万円突破exclamation
今徐々にポジションを厚くしていってるんですけど、
それに従って利益率も上がりそうなので楽しみですわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 16:14| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2月20日週は2千円の利益

1週間ぶりにブログを更新しようと思ったら、
FXTSが臨時メンテナンスだったりしてあせあせ(飛び散る汗)

結局更新が遅れちまいました。

今週の運用成績、
今週も利益が出てますぴかぴか(新しい)

100220_fx.JPG

これで今月の利益も1万円を超えました手(チョキ)

こんなに楽なのに、こんなに稼げて感謝です決定

  ●今までの利益 : 90,554円
  ●今月の利益 : 10,155円
  ●今週の利益 : 2,376円

『o(^0^)o ほくほくFX』を購入してから、
商材販売ページをたくさん見てますケド、
正直「買いたい!」と思うものにはなかなか出くわしません。

これほど楽に、これほどの利益率を出せる商材が
なかなかなさそうであせあせ(飛び散る汗)

いい商材にめぐり会えたと感謝してます黒ハート

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 21:47| Comment(4) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

2月13日週は4千円の利益

最近はすっかり週一更新が定着してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
だんだん、自分の成績を記録することが目的になってるような・・・

でも、1週間の運用成績を書きこむのは
とっても楽しいんですよねわーい(嬉しい顔)

ということで、更新頻度ひくいですけど、
よろしくお願いします。

それで、今週の成績ですが
今週もかなりいい結果となってます決定

100213_fx.JPG

  ●今までの利益 : 88,178円
  ●今月の利益 : 7,779円
  ●今週の利益 : 4,105円

2週間で7,779円。
このままいくと、1ヵ月で15,000円ペース。
これって、過去最高益ペースでするんるん

今豪ドルは下がってて仕込みもたっぷりだし、
今月はかなりいいんじゃないでしょうか。

今月も相場に頑張ってもらわないとexclamation
僕は週に数回ピコピコ携帯で取引しているだけなのであせあせ(飛び散る汗)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 10:51| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

2月6日週は3千円の利益

なんかすごく豪ドル下がってますねがく〜(落胆した顔)

先々週ぐらいは83円台とかで「高い」などと思ってましたが
今見たら76円台?
安い。

けど、僕が『o(^0^)o ほくほくFX』の運用始めた頃は
豪ドルは75円ちょっとでした。

このぐらいの相場は想定範囲内わーい(嬉しい顔)

100206_fx.JPG

今月もまた3万円追加入金して運用してます。

  ●今までの利益 : 84,073円
  ●今月の利益 : 3,674円
  ●今週の利益 : 3,674円

今週も何気に儲かりました決定

こうやって久しぶりにブログ書くと、
去年の夏に10万円でちまちまトレードしてたのを思いだします。

よくここまで来たな〜と。

『o(^0^)o ほくほくFX』さまさまでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)


ラベル:FX ほくほくFX
posted by Edge at 11:31| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする