2010年03月27日

3月27日週は2千円の利益

今週はついにやりました手(チョキ)exclamation×2

利益率100%達成ですexclamation×2

100327_fx.JPG

  ●今までの利益 : 101,744円
  ●今月の利益 : 9,682円
  ●今週の利益 : 2,553円

『o(^0^)o ほくほくFX』で運用を始めたのが去年の7/6なので、
大体9ヵ月で元本と同じ10万円を稼ぎました決定

しかも、週に2、3回しか取引してないのにこの利益黒ハート

『o(^0^)o ほくほくFX』にめぐり会えてよかったでするんるん

これからももっともっと稼げそうなので、
ずっと頑張って行きますよパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 21:41| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

3月20日週は儲けなし

久しぶりの儲けゼロもうやだ〜(悲しい顔)

今週は相場の動きがあまりなかったみたいで、
1週間終わって気付いてみたら儲けなしあせあせ(飛び散る汗)

去年『o(^0^)o ほくほくFX』の運用を始めたばかりのころに
こんなことがあったけど、
ずいぶん久しぶりの儲けゼロでした。

100320_fx.JPG

  ●今までの利益 : 99,191円
  ●今月の利益 : 7,129円
  ●今週の利益 : 0円

相場に何かが起こる予兆なのかexclamation&question

それとも、100%利益を目前とした僕への神の試練なのかexclamation&question


多分、相場というのはただこういうもんだってことなんでしょうけどわーい(嬉しい顔)

儲かった、儲かってないというのは結果でしかないし、
『o(^0^)o ほくほくFX』は儲かることがほぼ確実なので
あまり気にせず続けていこうと思います。

ゆえに、来週は100%の利益達成!

これでいきます決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 11:21| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

3月13日週は2千円の利益

いつの間にか、

あと1,000円で100%の利益達成ですexclamation×2

本当にいつの間にかって感じですわーい(嬉しい顔)

100313_fx.JPG

去年の7月6日に『o(^0^)o ほくほくFX』を10万円で始めてから、
現在9ヶ月目。
始めのうちは相場をずっと見たりしてましたが、
慣れたら全く見なくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
最近は、週に数回、ケータイに約定メールが来たら取引するだけ。

たったこれだけなのに、もうすぐ10万円の利益達成でするんるん

  ●今までの利益 : 99,191円
  ●今月の利益 : 7,129円
  ●今週の利益 : 2,480円

手間と時間をかけることなく、着実に利益を稼いでいくトレード方法

謳い文句通り、というか以上?のトレード方法で、
出会えて本当に運が良かったわーい(嬉しい顔)

このままどんどん資産を増やしていくexclamationといきたいです。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 11:17| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

3月6日週は4千円の利益

3月ですぴかぴか(新しい)
春でするんるん

今週はまた、大きめの利益が出ました決定

どうやら、毎月第1週は利益が大きくなるみたいです。

100306_fx.JPG

やりました手(チョキ)

  ●今までの利益 : 96,711円
  ●今月の利益 : 4,649円
  ●今週の利益 : 4,649円

今月も3万円の資金を追加してます。
初期投資資金は10万円で、それに毎月3万円を追加していく運用方針です。

それで、もうすぐ利益が10万円わーい(嬉しい顔)
運用益100%達成も近そうです黒ハート

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX
posted by Edge at 09:57| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする