2010年04月24日

4/24週は利益7,129円

今週すごいんですけどわーい(嬉しい顔)

確かに何度も約定メールが来てましたけど、
いつの間にこんなに稼いだんだろ。

1週間で7,129円は、過去最高クラスの稼ぎ決定

100424_fx.JPG

  ●今までの利益 : 117,643円
  ●今月の利益 : 14,304円
  ●今週の利益 : 7,129円

今月の利益、1週間で倍になっちゃいましたぴかぴか(新しい)

これ、もっと大きな額を『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してる人って
みんなこんな感覚なんですかね?
僕にはかなり新鮮で嬉しい結果でした黒ハート

少額で運用を始めて、今は毎月少しずつ資金を追加しながら
ポジションもふやしていってます。
そのふやしたポジションのツボにはまると、かなり稼げますね。

これからの運用、こりゃ楽しみになってきましたるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

タグ:FX
posted by Edge at 15:12| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

4/17週は利益1,508円

寒くないですかexclamation&question

4月も半ばなのに雪が降ったとか雪
変な天気です。

変と言えば、為替相場。
昨日はやたらと約定メールがとんできてました。
相場が大きく下がったみたいですバッド(下向き矢印)

それでも今週も儲けが出てますわーい(嬉しい顔)

100417_fx.JPG

  ●今までの利益 : 110,514円
  ●今月の利益 : 7,175円
  ●今週の利益 : 1,508円

先週末までかなり高いレベルにあった豪ドルが、ここにきて下落。
僕にとってはメインの取引圏内に入ってきてるので決定です。

今までの利益が11万円を突破exclamation

いいです、これ手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

タグ:FX
posted by Edge at 10:35| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

4月10日週は1千円の利益

今週はほとんど利確がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

先週が大儲けだったけに、今週はヒマでしたいい気分(温泉)

今週の運用成績はこのとおりです。

100410_fx.JPG

  ●今までの利益 : 109,006円
  ●今月の利益 : 5,667円
  ●今週の利益 : 1,008円

豪ドルは今、すごく高いレベルになってて、
そこからなかなか動いてくれません。
動いてくれたら、また儲かると思います。

自分で悩んだり考えたりするのでなく、
相場の方に動いてもらって利益を稼ぐ。
このトレード方法は気に入ってますわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

タグ:FX
posted by Edge at 12:59| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

4月3日週は6千円の利益

新年度ですねぴかぴか(新しい)

今週は今までにくらべて、かなり多めの取引回数でした。
1週間で10回超えたんじゃないかな?

マーケットの方を見てみるとえらい上がってるしわーい(嬉しい顔)
月が変わってまたちょっと追加入金したので、
この週末に久々にポジションの見直しをしようかと思ってます。
だけど旅行に行っちゃうので、そんな暇ないかもあせあせ(飛び散る汗)

今はこんな感じの資産状況るんるん

100403_fx.JPG

そして利益状況はこれ。

  ●今までの利益 : 107,998円
  ●今月の利益 : 4,659円
  ●今週の利益 : 6,254円

てか、利益の集計方法がわからーーんあせあせ(飛び散る汗)

考えてみれば1月2月はちょうど週末が月末だったんで問題なかったけど、
3月みたいに週中に月末来る時どうやって集計するんだろう。

結局悩んで、「今月」は4/1〜4/2、「今週」は3/29〜4/2の利益を掲載してます。
わかりにくかったらすいません。

そういえば先週は運用益100%を達成したんですが、結構昔のことのように感じます。
手軽なトレード方法なのに、密度濃いですね決定

それじゃ、旅行にいってきまーするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

タグ:FX
posted by Edge at 10:57| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする