2010年05月29日

5/29週は利益3,298円

ものすごく下がってた豪ドルですけど、やっと戻ってくれました決定

今回の下げはすごかったみたいで、僕もけっこうヒヤヒヤしました。
一時71円台まで下がったみたいですらかねがく〜(落胆した顔)

今は77円台。
全然問題ない水準まで回復してきましたるんるん

100529_fx.JPG

  ●今までの利益 : 141,175円
  ●今月の利益 : 18,448円
  ●今週の利益 : 3,298円

今月の利益もかなり多めわーい(嬉しい顔)

今回の相場変動で、今の『o(^0^)o ほくほくFX』がどのくらい有効か良くわかりました。
これからもこれで稼いでいきますパンチexclamation

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:45| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

5/22週は利益3,029円

為替がすごいことになってますねがく〜(落胆した顔)

今週はやたらと約定メールが来るので、かなり焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

今見てみると、豪ドルは74円台?
こんなに低いのは、去年『o(^0^)o ほくほくFX』の運用を始めて以来。

ゴールデンウィーク明けの暴落といい、
1年に1回ぐらいはこんな極端な相場があるのかもしれませんね。

100522_fx.JPG

それでも、今週も『o(^0^)o ほくほくFX』は利益をあげてくれてまするんるん

  ●今までの利益 : 137,877円
  ●今月の利益 : 15,150円
  ●今週の利益 : 3,029円

相場の動きは急ですが、こういう時にも稼げる運用方法というのは心強いですねパンチ

来週も良い成績になりますようにるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:31| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

5/15週は利益4,175円

今月はすごいかもわーい(嬉しい顔)

2週間で過去最高益ペースでするんるん

100515_fx.JPG

  ●今までの利益 : 134,848円
  ●今月の利益 : 12,121円
  ●今週の利益 : 4,175円

相場が大きく動く時、すなわちピンチの時に、チャンスありですexclamation

今日はこれから旅行なんで、良い気分で行けそうです手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 12:13| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

5/8週は利益7,946円

週間過去最高益ですexclamation

すさまじい相場でした、昨日パンチ
ニュースで見ましたけど、豪ドルがすごい下げをしたみたいであせあせ(飛び散る汗)

僕の場合は、朝起きたら、大下げした後戻ってきてたんですけどねいい気分(温泉)

普段全く相場を見ない僕でも、昨日はさすがに気になりました。

そして、1週間の利益としては最高の結果となりました決定

100508_fx.JPG

  ●今までの利益 : 130,673円
  ●今月の利益 : 7,946円
  ●今週の利益 : 7,946円

ほくほくさんのブログによると、昨日の相場では、
他にも『o(^0^)o ほくほくFX』で儲かった人がいるみたい。
こういう激しい相場でも、『o(^0^)o ほくほくFX』は有効なんだなと思いましたるんるん

とにかく、今週も勝ててよかったですわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:57| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

5/1週は利益5,084円

今月は過去最高益達成exclamation×2

1ヵ月で19,388円の利益が出ました決定

100501_fx.JPG

  ●今までの利益 : 122,727円
  ●今月の利益 : 19,388円
  ●今週の利益 : 5,084円

先週は7千円で、今週も5千円の大幅利益黒ハート
相場の流れをうまく利用することができてまするんるん

そういえば、もう『o(^0^)o ほくほくFX』の運用始めて10ヵ月が経過。
始めた頃は「どんなもんかな?」ぐらいの気持ちだったんですが、
今では資産運用に欠かせないトレード方法になってますわーい(嬉しい顔)

ほくほくさんに感謝しないとねぴかぴか(新しい)

あと2ヵ月で運用1年になるけど、利益は多分15万円は超えそうるんるん
10万円で運用を開始してるので、かなり大したもんです決定

来月も儲かるかな?

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ラベル:FX ほくほくFX
posted by Edge at 10:38| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする