2010年06月26日

6/26週は利益3,326円

遅い時間に失礼します手(パー)

今日はFXブロードネットが臨時システムメンテナンスをやってて、
口座情報がとれなくて更新おくれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今日、FXTSからレバレッジ規制対応のお知らせがきて、
なんかコースが変わるみたいです。

僕の場合は、ブロードライト250が、ブロードライト50にかわるのかな?
最大レバレッジが50倍に規制される対応ですが、
『o(^0^)o ほくほくFX』で余裕もって運用してる僕には関係ないですわーい(嬉しい顔)

100626_fx.JPG

  ●今までの利益 : 155,690円
  ●今月の利益 : 14,515円
  ●今週の利益 : 3,326円

今週も順調に儲かりましたわーい(嬉しい顔)

最近ホントに思うんですけど、
『o(^0^)o ほくほくFX』ってすごいです。
もうずいぶん運用してるんですが、週に数回の取引なのでなんか
あんまりトレードしてるって気もしないし(良い意味でexclamation
それでいてしっかり稼いでるんですもんね。

もうすぐ1年経ちますけど、今までの利益が15万円。
給料以外に15万円稼げって言われても、他に方法思いつきませんあせあせ(飛び散る汗)

ホントにいいトレードノウハウを手に入れたと思ってます。

来月もがんばろうっとるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 23:58| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

6/19週は利益3,826円

とってもいいものをもらいましたexclamationわーい(嬉しい顔)

先週のブログで、ほくほくさんのブログにあるグラフが気になると書いたら、
ほくほくさんがグラフ作って送ってくれたんですよぴかぴか(新しい)

これです↓

201005_edge.JPG

Excel2007のグラフらしいんですが、僕はグラフの調整とかが苦手であせあせ(飛び散る汗)
で結局、グラフの画像を送ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

ほくほくさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こうして見てみると、
なんかすごく稼いでるように見えますexclamation

始めは10万円で運用を始めたのにね。
今はもう、いつの間にか50万円超えてますし。

ほくほくさんもとても良く対応してくれますし、
『o(^0^)o ほくほくFX』始めてよかったです決定


で今週の成績はこうなりました。

100619_fx.JPG

  ●今までの利益 : 152,364円
  ●今月の利益 : 11,189円
  ●今週の利益 : 3,826円

そういえば、今月で『o(^0^)o ほくほくFX』開始から1年になるんですよね。
今月末の成績が、『o(^0^)o ほくほくFX』の年間成績。

グラフの通りだと、ちょっとすごいことになりそうですわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 12:23| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

6/12週は利益3,133円

しまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

今ブログ書こうと思って気付いたんですけど、
ポジションの一部を構築し忘れてましたふらふら

どうりでなんか約定メールこないなと思ってたんですよね。

いくら楽なトレード方法だとはいえ、
あんまり油断しすぎるのもいけないってことですな。
失敗失敗。

それでも、今週もちゃんと利益が出ました手(チョキ)

100612_fx.JPG

  ●今までの利益 : 148,538円
  ●今月の利益 : 7,363円
  ●今週の利益 : 3,133円

最近、ほくほくさんのブログ(こちら)に貼りつけてある、
運用成績のグラフがすごく気になってますひらめき

僕の運用成績、このグラフにしたらどうなるんだろう。。。

時間がある時に作ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:50| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

6/5週は利益4,230円

相変わらず豪ドルの動きが激しいですねるんるん

今の相場水準は、僕が『o(^0^)o ほくほくFX』を始めた頃と
ほとんど変わりません。
逆に、5月頭までの87円とかいった相場が高すぎたのかもしれないですね。

まあとりあえず、利益が出続けてくれてるのでOKです決定

100605_fx.JPG

  ●今までの利益 : 145,405円
  ●今月の利益 : 4,230円
  ●今週の利益 : 4,230円

10万円で運用を始めた『o(^0^)o ほくほくFX』。
もうすぐ1年たちますが、利益額はどうやら15万円を超えそうですわーい(嬉しい顔)

ということは、年利150%exclamation&question

少しの手間で運用を続けるだけで、どんどんお金が増えていきます。
やっぱすごいな、これぴかぴか(新しい)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 08:57| Comment(4) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする