2010年07月31日

7/31週は利益1,794円

7月が終わりましたパンチ

今月も先月と同じくらい、順調に稼げています。

100731_fx.JPG

  ●今までの利益 : 171,892円
  ●今月の利益 : 16,202円
  ●今週の利益 : 1,794円

明日からはレバレッジ規制が適用され、証拠金の金額があがってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
そこで今週末は、『o(^0^)o ほくほくFX』の追記版マニュアルを見ながら、ポジションの整理をしたいと思いまするんるん

この規制のお陰で、余計な手間が増えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
できればこんな規制、撤廃してほしいです手(グー)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 17:41| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

『o(^0^)o ほくほくFX』ユーザー特典マニュアルをもらいました

『o(^0^)o ほくほくFX』の購入者向けに、また新しい特典マニュアルが出ましたexclamation×2

過去の購入者向けにマメですね、ほくほくさんわーい(嬉しい顔)
こういうところも、僕が『o(^0^)o ほくほくFX』を気に入っている理由です。

今回の特典マニュアルでも、また僕の取引内容が解説されています。
そんなにたいしたことを考えて取引してるわけではないですが。。。

でもこうして自分の取引内容の解説を改めてみてみると、
いろいろと気付くこともあります。
今後の運用に役立てていきまするんるん

ところで今週は、結構利益をあげることができましたぴかぴか(新しい)

100724_fx.JPG

  ●今までの利益 : 170,098円
  ●今月の利益 : 14,408円
  ●今週の利益 : 5,227円

今週でついに利益17万円超えですexclamation×2

運用を続ければ続けるほど、どんどん利益が増えていってます。
これが『o(^0^)o ほくほくFX』の実力決定

トレード方法はもとより、発行人ほくほくさんも誠実な方で、
資産運用方法を探している人には是非『o(^0^)o ほくほくFX』をお薦めしたいと思います。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 20:23| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

7/17週は利益2,632円

また一気に相場がさがりましたねがく〜(落胆した顔)

金曜日飲みに行ってたら、知らないうちに2円ぐらい下がってて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、こんな時こそポジションを仕込むチャンスなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

100717_fx.JPG

  ●今までの利益 : 164,871円
  ●今月の利益 : 9,181円
  ●今週の利益 : 2,632円

リーマンショック以降の不況から徐々に回復しつつあると言われてますけど、
なかなかどうして、一筋縄では相場は回復しませんね。

それでも僕は、『o(^0^)o ほくほくFX』でうまく利益を稼いでいくだけでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:17| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

運用開始から1年が経過しました

『o(^0^)o ほくほくFX』の運用を開始して1年が経ちましたexclamation×2

なんか感慨にひたっちゃいますねわーい(嬉しい顔)

この1年の運用成績は、当初僕が考えていたよりはるかに素晴らしいものでした。

初めに10万円で運用を始めて、1年間の利益が16万円ですからねるんるん

本当に、なんというか、いやマジありがたいです決定

販売者のほくほくさんも、忙しい方みたいなんですけど、
丁寧で誠実に対応してくれますし。

良い商材と、そして良い人に出会えてよかったと思ってますぴかぴか(新しい)

ちなみにそのほくほくさんから、
「私のブログに掲載しているEdgeさんの成績は自由に使って頂いて構いませんよ」
と言って頂いたので、ちょっと画像を頂いてきました。

20100706_pf_edge_graph.JPG

これが、僕の1年間の運用成績のグラフです。

運用4ヶ月目から、『o(^0^)o ほくほくFX』の凄さが分かってきたので、
毎月3万円ずつ追加入金を始めました。
その結果、運用資金と利益はどんどん右肩上がりるんるん

こうやってグラフで見ると、『o(^0^)o ほくほくFX』の効果は歴然ですねぴかぴか(新しい)


ちなみに今週の運用成績はこうなりました。

100710_fx.JPG

  ●今までの利益 : 162,239円
  ●今月の利益 : 6,549円
  ●今週の利益 : 5,303円

10万円で始めた運用が、利益と追加入金の合計で56万円を超えてますexclamation

いつの間にこんなに。。。

ほくほくさんが言う、気楽な長期投資って、こういうことを指すんでしょうかね?
確かにこれなら、続けていればいつの間にか大金になってるって気がしまするんるん


この1年もかなり楽しく運用してきましたが、
これからの方がもっと楽しみになってきました。

本当はもっとどんどん資金をつぎ込みたいんですけど、あまりお金ないのであせあせ(飛び散る汗)
これからもぼちぼち気楽に運用したいと思いますわーい(嬉しい顔)


このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:52| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

7/3週は利益1,246円

ブログの更新忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

今週は豪ドル相場がすごく下がってて、なかなか利益が出ず、
なんかぼーっとしてたらブログの更新まで忘れてて。。。
すみません。

豪ドル、すごく下がってますねがく〜(落胆した顔)
今73円台。
さすがにここまで下がると、なかなか利益が出にくくなります。

といっても、今週も少しは利益出てるんですけどねわーい(嬉しい顔)

100703_fx.JPG

  ●今までの利益 : 156,936円
  ●今月の利益 : 1,246円
  ●今週の利益 : 1,246円

1,246円の利益か・・・
運用資金が少ない頃は1週間利益なしという頃もありましたけど、
最近ではこの少なさは珍しいですね。

ま、相場ものなんでしょうがないです。

今日が2010/7/3。
僕が『o(^0^)o ほくほくFX』の運用を始めたのが2009/7/6。
今日でほぼ運用1年でするんるん

はっきり言って全然手間がかからないので、気付いたら1年運用してましたわーい(嬉しい顔)
そしてその1年間の確定利益は・・・

  156,936円

ですexclamation×2

途中で追加資金を投入してますけど、
でも10万円で始めて1年で15万円の利益ってすごくないですかexclamation&question

本当に『o(^0^)o ほくほくFX』に出会えてよかったと思ってますぴかぴか(新しい)

この分だと、これから1年の間に30万円〜50万円くらいの利益が
出るんじゃないですかね?

だとすると、毎月3万円追加するとして36万円。
今後1年の利益が30万円として、今の口座資産が55万円だから・・・

ってことは、来年の今頃は運用資産120万円exclamation&question

おっと〜るんるん
楽しみになってきました。
がんばろうっとパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 22:56| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする