2010年08月28日

8/28週は利益2,046円

今週の豪ドルはすごい動きだったみたいですねがく〜(落胆した顔)

知らないうちに予想の最低ラインを割り込んでたみたいふらふら
今チャートを見ていて驚きました。

でもそのあと上がってきて、今は76円台ですか。
15年ぶりの円高とか、やめてほしいですよね〜

そんな状況でしたが、今週の『o(^0^)o ほくほくFX』もちゃんと利益を出してくれました決定

1週間にこれぐらい利益が出てれば大丈夫わーい(嬉しい顔)

100828_fx.JPG

  ●今までの利益 : 181,079円
  ●今月の利益 : 9,187円
  ●今週の利益 : 2,056円

今までの累計利益が18万円を超えました〜るんるん

10万円で運用を始めたのにね。
たいしたもんです、『o(^0^)o ほくほくFX』。

今回のように相場が暴落しても、特に意識しないで安心して運用を続けることができますわーい(嬉しい顔)

僕は、もうこれさえあればいいかなって感じです。

8月ももうおわりますけど、来月もこんな感じで稼いでいきますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

8/21週は利益1,528円

暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

いやマジ暑いっすふらふら
ちょっとヘバりそうです。

相場の方もなかなか動きが鈍くて、儲けるにはもうちょっとかなーバッド(下向き矢印)
でもほとんど時間をかけてないトレードなので、このぐらいの稼ぎで満足せねばexclamation

100821_fx.JPG

  ●今までの利益 : 179,023円
  ●今月の利益 : 7,131円
  ●今週の利益 : 1,528円

もうすぐ、たぶん来週中に利益は18万円を突破パンチexclamation
あらためて思いますけど、『o(^0^)o ほくほくFX』の威力はすごいでするんるん
これがなかったら、たぶん今回の相場下落でまたロスカットになっていたでしょう。

『o(^0^)o ほくほくFX』をしていて本当に感じるのは、リスク管理の重要さ。
そのリスク管理を、とても明確な理屈で、しかも簡単にできるこのトレード方法は、
僕の大切な資産のひとつになってます決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 22:58| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

8/14週は利益1,538円

今週はあまり儲けが出ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

為替がすごく下がったみたいで、ずいぶんニュースで報道されてました。
何がおこっているんでしょうね。

それでも『o(^0^)o ほくほくFX』で少し利益が出ましたわーい(嬉しい顔)

100814_fx.JPG

  ●今までの利益 : 177,495円
  ●今月の利益 : 5,603円
  ●今週の利益 : 1,538円

気が付いたら、利益は20万円に近付いています。
毎月1万円から2万円弱ぐらいの利益が出ているので、あと3ヵ月ぐらい、
今年のうちには利益20万円行きそうかな決定

『o(^0^)o ほくほくFX』をしていると、「継続は力なり」という言葉を実感できまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:37| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

8/7週は利益4,065円

気持ちのいい朝ですねexclamationわーい(嬉しい顔)

でもこのあと、めちゃくちゃ暑くなるんだろうなーあせあせ(飛び散る汗)

昨晩はアメリカの雇用統計発表があったみたいで、
携帯にドカドカ約定メールが飛んできてました決定

100807_fx.JPG

  ●今までの利益 : 175,957円
  ●今月の利益 : 4,065円
  ●今週の利益 : 4,065円

今週は大きめの利益が出てくれてます手(チョキ)

それと、またほくほくさんのブログに僕の運用成績のグラフが掲載されてたのでもらってきましたぴかぴか(新しい)

20100804_pf_edge_graph.JPG

ただのグラフなんですけど、自分のだってこともあるし絵的にも綺麗なので、
なんかみとれてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
ほくほくさんってマメな方ですよね。

そういえば今週からレバレッジ規制でしたが、特に問題なく取引続けてます。
ほくほくさんの事前の追加解説もとてもためになりましたわーい(嬉しい顔)

このまま『o(^0^)o ほくほくFX』を続けていったら、一体どうなってしまうんだろう。
きっとすごいことになるんだろうなーるんるん

そんな未来に思いを馳せつつ、毎日数回の取引を繰り返していきます。
繰り返すだけで利益が膨らんでいくので、考えてみたらすごいです、これパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:12| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする