2010年09月25日

9/25週は利益1,009円

今週はあんまり儲かりませんでしたふらふら

サイドバーの「最近の記事」を見ていると、毎月どうやら月初から第2週ぐらいの儲けが大きく、それから月末にかけて儲けが少なくなっていくようです。それでも今月は、後半に為替介入というサプライズがあったみたいですけどパンチ

おかげで今月もしっかりと儲けることができました。

100925_fx.JPG

  ●今までの利益 : 196,295円
  ●今月の利益 : 13,517円
  ●今週の利益 : 1,009円

『o(^0^)o ほくほくFX』さまさまでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 13:28| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

9/18週は利益7,026円

今週は、ひさびさにかなりいい成績になりましたexclamationわーい(嬉しい顔)

政府の介入があって、それで一気に相場が上昇し、『o(^0^)o ほくほくFX』で大きな儲けぴかぴか(新しい)

こういうとき、あらためて『o(^0^)o ほくほくFX』のスゴさを感じます。
だって、普段はほとんどほったらかしですもんあせあせ(飛び散る汗)

100918_fx.JPG

  ●今までの利益 : 195,286円
  ●今月の利益 : 12,508円
  ●今週の利益 : 7,026円

今週、そして今月の利益は、これで一気におおきくなりました決定

9月は好調ですexclamation×2

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:48| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

9/11週は利益2,122円

今週はまた、値動きが重くなったみたいですねふらふら

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』で運用と続けてますけど、
また8月みたいになかなか決済メールが飛んでこない状況になってます。

やっぱり今は異常相場なんですかね?

100911_fx.JPG

  ●今までの利益 : 188,260円
  ●今月の利益 : 5,482円
  ●今週の利益 : 2,122円

そうは言っても、しっかりと利益を稼ぎ出してくれるのが
『o(^0^)o ほくほくFX』の心強いところ。

はっきり言ってほぼ負けなしのトレード方法です。

このトレード方法に出会ってなければ、
今の15年ぶりの円高などで、また資金を失っていたのかと思うと怖くなります。

運用で、安心できるって大切ですねわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:32| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

9/4週は利益5,059円

やっぱり、月初は利益が大きくなるんですねわーい(嬉しい顔)

今週の利益は、昨日のアメリカの雇用統計が良かったこともあって、多めの利益ですぴかぴか(新しい)

100904_fx.JPG

  ●今までの利益 : 186,138円
  ●今月の利益 : 3,360円
  ●今週の利益 : 5,059円

今週は、半ばに月末を迎えたので、今月の利益が今週の利益よりも少なくなっています。

でも儲かってます決定

今月も『o(^0^)o ほくほくFX』で、相場を意識しないお気楽運用を続けますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする