2010年10月30日

10/30週は利益1,058円

今週も少ない利益でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今月は異常に利益が低いですねあせあせ(飛び散る汗)
何がどうなってるんでしょうか。

101030_fx.JPG

  ●今までの利益 : 201,390円
  ●今月の利益 : 5,095円
  ●今週の利益 : 1,058円

いつもの半分ぐらいじゃないかな?
今月は残念な結果でした。

来月は、またいつもみたいな利益をあげてくれることを期待しまするんるん

ところで、ほくほくさんのブログで、『o(^0^)o ほくほくFX』の運用台帳が公開されました。

今までの表に加えて、グラフも作成してくれるみたいで、今ダウンロードして記入していってますわーい(嬉しい顔)

すごいなーほくほくさん、さすがですexclamation決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:03| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

10/23週は利益1,509円

今までの利益が20万円を突破しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

よっしゃーーーーーexclamation×2

去年の8月に10万円で運用を始めたので、15ヶ月ぐらでその2倍の利益を稼いだ計算るんるん

すごいねこれ。
だって、はっきりいって運用にほとんど時間割いてませんもん。
ほとんどほったらかしでこんなに稼げてるのは、『o(^0^)o ほくほくFX』のおかげです決定

101023_fx.JPG

  ●今までの利益 : 200,332円
  ●今月の利益 : 4,037円
  ●今週の利益 : 1,509円

でも、今月は異常に利益が少ないですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとほったらかし過ぎかな?

普段はほとんどまったく相場とか見ないですけど、
こうして毎週ブログのために運用状況をチェックすると、
それだけでも結構気分がいい週末をスタートできまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:12| Comment(4) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

10/16週は利益509円

少ない利益ですもうやだ〜(悲しい顔)

うーん、今週は何があった(なかった?)んでしょうか。
相場があまり動かず、ほとんど利益が出ませんでした。

8月以降、なんか多いですねこういうの。

101015_fx.JPG

  ●今までの利益 : 198,823円
  ●今月の利益 : 2,528円
  ●今週の利益 : 509円

そうはいっても、相場が動く動かないにかかわらず、安心して運用できるのが
この『o(^0^)o ほくほくFX』のいいところわーい(嬉しい顔)
相場が動かないなら、いつも以上にほったらかしにするだけです。

そのうち稼いでくれ、『o(^0^)o ほくほくFX』exclamation×2

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

10/9週は利益2,019円

サッカー見てる間に儲かりましたわーい(嬉しい顔)exclamation

ナイス岡崎exclamation×2

101009_fx.JPG

  ●今までの利益 : 198,314円
  ●今月の利益 : 2,019円
  ●今週の利益 : 2,019円

テレビに熱中してても利益が出るのは『o(^0^)o ほくほくFX』のおかげ。

本当にいい商材に出会えました。
ありがたいです。

今は、なんか相場がいろいろと騒がしいみたいですけど、僕はこれで資産をふやしていきます。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 14:11| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

10/2週は利益30,000円?

ではないですねもうやだ〜(悲しい顔)

今週の利益はゼロ。
30,000円の増加は、追加資金を入れたからです決定

初めは10万円で始めた運用も、毎月3万円ずつ追加資金を投入して、
もう65万円を超えるぐらいの規模になってますわーい(嬉しい顔)

101002_fx.JPG

  ●今までの利益 : 196,295円
  ●今月の利益 : 0円
  ●今週の利益 : 0円

今週の利益はゼロ。
早くほくほくさんみたいに大きな資金で運用したいですパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:05| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする