2010年11月27日

11/27週は利益3,858円

わかっちゃいましたexclamationわーい(嬉しい顔)

なんか今月は相場の動きがいいのになかなか利益が出ないと思ってたら、
ちょっと僕のポジショニングが悪かったみたいであせあせ(飛び散る汗)

あまりにほったらかしにし過ぎたんですね、きっとふらふら

そういうわけで少しポジショニングを見直したら、今週はうまく利益が出ました決定

101127_fx.JPG

  ●今までの利益 : 212,706円
  ●今月の利益 : 11,316円
  ●今週の利益 : 3,858円

よし、今月は無事1万円超えexclamation×2

来週は12月に入るので、また追加資金を投入して運用していきまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:48| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

11/20週は利益1,010円

ブログのアクセスが20,000HIT超えましたexclamation

最近ずっと週1回ペースの更新なんですが、こうやってアクセス数が
増えていくのは嬉しいもんですねわーい(嬉しい顔)

これからも週1ペースで頑張ります。


で運用成績の方なんですが、今週はこうなってます。

101120_fx.JPG

  ●今までの利益 : 208,848円
  ●今月の利益 : 7,458円
  ●今週の利益 : 1,010円

思うんですけど、今年の7月ぐらいから、相場の動きが悪くなっているような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
本当は、もっと儲かるトレード方法のハズなんですけどね。

相場全体の動きについては、さすがに一投資家の立場ではどうしようもできないので、
今まで通り放ったらかしで運用を続けようと思います。

そのうち良くなるでしょう。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:58| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

11/13週は利益500円

ワンコイン利益exclamation

101113_fx.JPG

  ●今までの利益 : 207,838円
  ●今月の利益 : 6,448円
  ●今週の利益 : 500円

先週はけっこう利益でましたけど、今週はほとんど出ずあせあせ(飛び散る汗)

流れというか勢いがあるんですね、相場にはきっと。
その勢いを待ちかまえて、いずれはどーんと利益をexclamationわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

11/6週は利益5,948円

久しぶりにほくほくな結果ですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

今月は第1週目で、先月の利益を上回ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先月、ちょっと成績悪かったですもんね。

でも先月の仕込みが活きて、こうして利益を稼いでくれてるのだと思いまするんるん

101106_fx.JPG

  ●今までの利益 : 207,338円
  ●今月の利益 : 5,948円
  ●今週の利益 : 5,948円

決定 いい感じですぴかぴか(新しい)

ところで、ほくほくさんのブログで、新しい運用成績台帳が公開されました。

今度の台帳は、なんとグラフ付きexclamation
ほくほくさんのエクセルファイルって、いっつもすごいな〜って思いますわーい(嬉しい顔)

1010_fx.JPG

けっこう、自分でも満足がいく成績るんるん

今回のエクセルファイルは、無料で公開しているみたいなので、欲しい人はほくほくさんのブログへGoexclamation

 o(^0^)o ほくほくポートフォリオ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする