2010年12月25日

12/25週は利益530円

おっと、今週はかなり少なめ利益ふらふら

12月は閑散相場になりやすいそうなんですが、これは確かにそうなってるのかも。
実際に投資をしてると実感できます。

って、これはあまり感じたくないですけど。

101225_fx.JPG

  ●今までの利益 : 220,799円
  ●今月の利益 : 7,593円
  ●今週の利益 : 530円

『o(^0^)o ほくほくFX』を始めてから、2回目の年末を迎えようとしてます。

考えてみれば、今まで僕がやったFX投資って、1年以上もったことがないあせあせ(飛び散る汗)
必ずどこかで強制ロスカットになってました。

この『o(^0^)o ほくほくFX』にしてからは、そんな心配と一切無縁になり、
しかもほとんど手間をかけずに運用し利益が増えてきてまするんるん

今週は少ない利益ですけど、こういう投資方法こそ、
長い目で見たら良い投資方法なのでしょう決定

来年も再来年もその先もずっとこれで運用を続け、
いつか大きな資産を手にしたいと思ってます。

来年も頑張りますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

12/18週は利益3,293円

今週はしっかり利益出ましたexclamationわーい(嬉しい顔)

約定回数がそんなになかったのに利益が大きいのは、
スワップが溜まってるポジションがハケたからるんるん

結構持ちっ放しのポジションとかありますけど、
こういう時に利益出してくれるのでありがたいです決定

101218_fx.JPG

  ●今までの利益 : 220,269円
  ●今月の利益 : 7,063円
  ●今週の利益 : 3,293円

そして今までの利益は、ついに22万円を突破exclamation×2

ほとんど放ったらかしでこれだけの利益出してくれるのって凄いですパンチ

今月はもう、このまんまのペースが続くかな?
そしたら確定申告しなくてよさそうですわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

12/11週は利益1,730円

今週も利益をGetexclamationわーい(嬉しい顔)

でもちょっとだけふらふら
そういえば今週は、あまり約定メールが来てなかったかな。

101211_fx.JPG

  ●今までの利益 : 216,976円
  ●今月の利益 : 3,770円
  ●今週の利益 : 1,730円

この利益額だと、今年は確定申告しなくてよさそう。
僕はまだ確定申告したことがなくて、よくわからないんですよね。

とりあえず安心しましたるんるん

でも、そのうち確定申告でもたくさん納税できるぐらい、ガッポリ稼ぎたいですパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:30| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

12/4週は利益2,540円

12月ですねクリスマス

いつの間にか今年もあと1ヶ月。
『o(^0^)o ほくほくFX』をやってると意識しないうちに時間が過ぎて、
そしていつの間にか資産が増えてますわーい(嬉しい顔)

例えばこんな感じに決定

1011_fx.JPG

いっつもほったらかしで意識してないのですが、
考えてみればこの運用、始めは10万円だったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
それがいつの間にか80万円近くになってるこのオドロキわーい(嬉しい顔)

とってもナイスな資産運用方法に出会えてよかったです手(チョキ)

はい。

で、今週の運用成績がどうなっているかというと

101204_fx.JPG

  ●今までの利益 : 215,246円
  ●今月の利益 : 2,540円
  ●今週の利益 : 2,040円

こんなになってるのでしたるんるん

はっきり言ってほとんど意識せずに運用してるので、これはもう
12月も来年も再来年もずっと運用続けてやろうかなとわーい(嬉しい顔)

ありがとう、『o(^0^)o ほくほくFX』exclamation

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする