2011年01月29日

1/29週は利益0円

おはようございます手(パー)exclamation

今週の稼ぎは、なんと0円でしたもうやだ〜(悲しい顔)

うおっ、久しぶりの0円利益。
調べてみたら去年の10/2週以来で、3ヶ月ぶり。

運用を続けてたらたまにはこんなこともあるのだろうけど、
でもやっぱり0円はさびしいな。。。ふらふら

110129_fx.JPG

  ●今までの利益 : 223,843円
  ●今月の利益 : 3,044円
  ●今週の利益 : 0円

今月の利益もかーなり少なめ。
これは何かが起こる前兆かexclamation&question

なーんて、あるわけないかわーい(嬉しい顔)

遊びに行ってきまーすパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:32| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

1/22週は利益522円

寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか年が明けてからずっと寒いがく〜(落胆した顔)
去年の冬も寒かったけど、その後夏が暑かったんで、今年はどうかと思えばこんなに寒いとは。
買いものとか、外に行きたくなくなりますね。

さてさて『o(^0^)o ほくほくFX』はどうなっているかっていうと。。。

110122_fx.JPG

ありゃ?あまり儲かってないふらふら

  ●今までの利益 : 223,843円
  ●今月の利益 : 3,044円
  ●今週の利益 : 522円

う〜ん、去年後半からの値動きの悪さが、今も続いてるってことなんでしょうか。
今週の利益はちょっとさみしい結果になってます。

ま、そうは言っても運用は続くんですけどね。
ほとんどオートでるんるんわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

1/15週は利益1,511円

まだ休みボケかな?

いつの間にか1週間経って、先週ブログ書いたのかどうかも忘れてましたふらふら

なんかゆる〜い気分でいい年明けですわーい(嬉しい顔)

『o(^0^)o ほくほくFX』の方は、そんな間にも稼働中。
今週も利益をプレゼントしてくれましたるんるん

110115_fx.JPG

  ●今までの利益 : 223,321円
  ●今月の利益 : 2,522円
  ●今週の利益 : 1,511円

ん〜、でも、利益額はまだ以前ほどには回復してないかな。
前は1週間で5,000円ぐらい稼げてた時もあったんですが。

どうも相場があんまり動いてないらしくて、それほど利益が出てくれません。

でも、それでもほとんどほったらかしなので、ありがたいんですけどexclamation決定

相場が動こうと動くまいと、『o(^0^)o ほくほくFX』は続けていきます。

もはや、これ週間なんでわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

1/8週は利益1,011円

あけましておめでとうございますexclamation

すいません、正月気分でブログ更新忘れてましたふらふら

去年は、ほとんど手間と時間をかけずに資産運用し、そして利益を稼げて、
『o(^0^)o ほくほくFX』に感謝しきりでした決定

1012_fx.JPG

いやまったく、本当に運よく素晴らしい商材に出会えたもんですわーい(嬉しい顔)

今年もブログ更新と同じく、あんまり手間かけずに着々と運用していくので
よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)

で、新年一発目の運用報告がこちらです。

110108_fx.JPG

  ●今までの利益 : 221,810円
  ●今月の利益 : 1,011円
  ●今週の利益 : 1,011円

最近、だんだん利益が少なくなってきてるんですよねふらふら
もともと手間がかからないトレード方法なんで、なんだか最近は運用してること忘れそうです。

といっても、僕は他にいいトレード方法知らないんで、
これからもほくほくさんにお世話になりますexclamation

今年もよろしくお願いしまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする