2011年02月26日

2/26週は利益1,551円

なかなか一筋縄ではいかないみたいですねふらふら

今週も結構少ない利益でした。

110226_fx.JPG

  ●今までの利益 : 230,766円
  ●今月の利益 : 6,423円
  ●今週の利益 : 1,551円

今までに投入した資金が61万円なんで、今週の利益率は0.25%。
今月の利益が6,423円なんで、同じように利益率を計算すると1.05%です。

つまりこのペースだと、年間の利益率は12%ぐらいってことですかね。
利益が少ないっていっても、結構悪くない数字わーい(嬉しい顔)

これで、今までのうちでかなり低い数字なんで、
これからマーケットが良くなってったらかなりたのしみexclamation決定

マーケットが良くても悪くても、とりあえず放ったらかしで運用ですパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:17| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

2/19週は利益1,518円

いつの間にか豪ドル84円台るんるん

こんなレベルに豪ドルがあるの、久しぶりな気がしますわーい(嬉しい顔)

でもまだ、1週間の利益はあんまり多くないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
相場の動きが良くないからなんでしょうけど。

110219_fx.JPG

  ●今までの利益 : 229,215円
  ●今月の利益 : 4,872円
  ●今週の利益 : 1,518円

とか言って、利益出てるから普通に嬉しいんですけどわーい(嬉しい顔)

やっぱ何というか、あれですね。
このちょくちょく儲かっていく感じが『o(^0^)o ほくほくFX』やってて楽しいとこですね決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 07:41| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2/12週は利益1,385円

品川で雪、久しぶりに見ましたexclamation雪

寒いですね〜がく〜(落胆した顔)

今週はまた、豪ドルがなかなか動いてくれない状態になってたみたいですふらふら
結果として残念な利益状況になってますが、まー仕方ないですね。

110212_fx.JPG

  ●今までの利益 : 227,697円
  ●今月の利益 : 3,354円
  ●今週の利益 : 1,385円

でも先月の成績を超えるのは確実ですexclamationわーい(嬉しい顔)

そんなふうに、相場って何が起こるのかわからないので、
あくせくしないでほったらかし運用を続けたいと思います。
ラクできるってとこがこの運用方法のいいとこですもんね決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2/5週は利益2,469円

今週は利益が出ましたわーい(嬉しい顔)

最近はあんまり約定しなくなっているのでどうしたのかなと思ってましたが
今週は結構注文がつきましたねるんるん

110205_fx.JPG

  ●今までの利益 : 226,312円
  ●今月の利益 : 1,969円
  ●今週の利益 : 2,469円

それで、今月もまた3万円を入金exclamation
運用資金をふやしましたパンチ

1101_fx.JPG

あまりお金ないんで、10万円で『o(^0^)o ほくほくFX』を初めて、
毎月毎月ちょっとずつ資金を追加。
で今日見てみたら、追加資金が51万円になってましたひらめき

だからトータルで61万円が運用資金。
それで22万円の利益って、結構いいと思うんですよねーぴかぴか(新しい)
手間かからないですしね決定

『o(^0^)o ほくほくFX』を始めてから、安心して運用できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:31| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする