2011年03月26日

3/26週は利益3,380円

今週も結構利益がでましたexclamationわーい(嬉しい顔)

地震の後のマーケットの大きなうねりがまだ残っているようです決定

110326_fx.JPG

  ●今までの利益 : 250,705円
  ●今月の利益 : 19,939円
  ●今週の利益 : 3,380円

今週で利益25万円を超えましたexclamation手(チョキ)

10万円で始めた運用なので、もうかなり儲かってることになります。

これからも『o(^0^)o ほくほくFX』で利益稼いでいきますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

3/19週は利益13,936円

マーケットがすごいことになってましたねexclamationがく〜(落胆した顔)

1ドル76円台って、驚きを通り越して怖くなりますあせあせ(飛び散る汗)

震災の影響で円資産が手放されるのはわかるんですが、
それでどうして円が買われてしまうんでしょう。
良くわからない動きです。

こんな異常時には、やっぱり普段からリスク管理をしっかりしておく必要がありますね。

リスク管理をしっかりした『o(^0^)o ほくほくFX』で、今週はかなり利益がでましたわーい(嬉しい顔)

110319_fx.JPG

  ●今までの利益 : 247,325円
  ●今月の利益 : 16,559円
  ●今週の利益 : 13,936円

基本的に淡々と取引をするだけのトレード方法ですが、
マーケットが躍起になって動く時程よく儲かりまするんるん

ドル円が76円台になった今回、改めてお薦めの方法だと思いました決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:41| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

3/12週は利益1,510円

すごい地震でしたね。

僕は家が近かったのですぐに帰れましたが、
たくさんの人が都内で足止めにあったようで・・・

お疲れさまでした。

110312_fx.JPG

  ●今までの利益 : 233,389円
  ●今月の利益 : 2,623円
  ●今週の利益 : 1,510円

昨日豪ドルが一気に動いたみたいで、今週の利益の大半は昨日のものです。

テレビは地震のニュース一色。
見ているだけでも怖くなりますふらふら

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 12:17| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

3/5週は利益1,113円

3月になりましたねexclamation

今回はまず2月の運用成績を報告します。

1102_fx.JPG

2月も順調に運用資産が拡大exclamation×2

マーケットはやっぱり動きがあまりなかったんですが、それでも6,423円の利益が出ましたるんるん

ほったらかしの割にちゃんと利益だしてくれてます決定

そして今週の運用成績がこれ。

110305_fx.JPG

  ●今までの利益 : 231,879円
  ●今月の利益 : 1,113円
  ●今週の利益 : 1,113円

今月もまた3万円を追加で投入してみましたパンチ

今月も頑張りますexclamationわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:31| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする