2011年04月30日

4/30週は利益2,992円

4月はたぶん、過去最高益になりましたexclamationわーい(嬉しい顔)

よっしゃーーーパンチ

110430_fx.JPG

  ●今までの利益 : 306,705円
  ●今月の利益 : 38,671円
  ●今週の利益 : 2,992円

あしたFXTSの月間報告書が出たら確認しますが、多分今月は過去最高益るんるん

今までの利益も30万円超えたし、5月に追加入金したら運用資産は100万円を超えます。

なんとなく10万円で始めた運用だったけど、いつの間にかこんなにふえてるってことに驚きexclamation

『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してて良かったと思ってます。

これからも、150万円、200万円、300万円と、もっともっと増やしていきたいと思います。

『o(^0^)o ほくほくFX』ならそれができるはずexclamation決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

4/23週は利益2,178円

今週の利益は少なめですexclamationふらふら

というのはうそわーい(嬉しい顔)

最近は結構多めの利益が出てたのでマヒしてますけど、いつも大体このぐらいの利益でしたあせあせ(飛び散る汗)

3月の地震以後の相場が異常だったんですね。

ということで、今週ぐらいが普通の利益です決定

110423_fx.JPG

  ●今までの利益 : 303,713円
  ●今月の利益 : 35,679円
  ●今週の利益 : 2,178円

ついに口座資産が97万円を超えたため、来月追加予定の3万円を加えると100万円超えが確定exclamation×2

始めは10万円だったのに、ホントにいつの間にかですわーい(嬉しい顔)

さらに、今月は過去最高益を超えそうな予感もるんるん

それもこれも、全部『o(^0^)o ほくほくFX』のおかげです手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

4/16週は利益5,080円

ついに利益が30万円いきましたexclamationわーい(嬉しい顔)

先週ほどじゃないですが、今週も利益が多めに出ています手(チョキ)

110416_fx.JPG

  ●今までの利益 : 301,535円
  ●今月の利益 : 33,501円
  ●今週の利益 : 5,080円

途中から毎月3万円ずつ積立預金みたいに追加投入してますけど、もとは10万円ですからね。

それで2年ぐらいで30万円の利益って、こりゃもうありがたいとしか言いようがないです決定

運用資産もふえてきて、来月はじめにまた積立資金を入れると100万円突破確実パンチ

そろそろほくほくさんみたいに、お金を引き出すことを考えた方がいいのかなるんるん

楽しみが尽きないですわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 08:40| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

4/9週は利益24,617円

今週は、先週の過去最高益を更新しました。exclamationパンチ

マーケットの動きが激しくて、利益が出やすい状況になってますわーい(嬉しい顔)

110409_fx.JPG

  ●今までの利益 : 296,455円
  ●今月の利益 : 28,421円
  ●今週の利益 : 24,617円

いつの間にか今までの利益が30万円に迫り、運用資産も100万円近くになってますexclamation

10万円から始めた運用なのに・・・

『o(^0^)o ほくほくFX』で資産運用していて、本当に良かったです決定

これからも余裕資金を投入しながら、運用を続けていきます手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:59| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

4/2週は利益21,133円

マーケットに後押しされて、僕の資産も増加中でするんるん

豪ドルがすごい上昇グッド(上向き矢印)してますね。

おかげで先月の利益は過去最高の37,268円でしたexclamation×2

1103_fx.JPG

地震の後にマーケットがかなり異常な動きしましたけど、
それで『o(^0^)o ほくほくFX』の有効さが実証された結果になってますわーい(嬉しい顔)

あらためて、リスク管理を重視するこの運用方法はすごいって思いました決定

110402_fx.JPG

  ●今までの利益 : 271,838円
  ●今月の利益 : 3,804円
  ●今週の利益 : 21,133円

1週間で2万円っていうのも、結構ビックリな数字です決定

今月に入って、毎月の積立投入3万円はもちろん追加exclamation

稼いだ利益も再投資して、どんどん資産を膨らませていきますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:33| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする