2011年05月28日

5/28週は利益2,041円

だんだん利益のペースが鈍ってきてますふらふら

地震の直後からずっと、利益が多い状態が続いてたんですが、
ここにきてマーケットが落ち着いてきたんですかね?

FXをしてる身としては、ちょっとさびしい気もします。

110528_fx.jpg

  ●今までの利益 : 321,659円
  ●今月の利益 : 14,954円
  ●今週の利益 : 2,041円

でも今月も1万円を超える利益が出たので、まあいいかなわーい(嬉しい顔)

口座資産も100万円を突破して、だんだん利益額が目立たなくなってきました。
うまくいってる資産運用って、こんな感じなのかもしれないですね決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

5/21週は利益5,251円

ツボにはまってますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

最近のマーケットはまさに『o(^0^)o ほくほくFX』のターゲットにはまってて、
かなりいい利益がうまれてまするんるん

おかげで資産もふえてきてますね。

110521_fx.jpg

  ●今までの利益 : 319,618円
  ●今月の利益 : 12,913円
  ●今週の利益 : 5,251円

今月も利益1万円越え達成パンチ

でもはっきり言ってほとんどほったらかしなので、あまり実感湧きませんあせあせ(飛び散る汗)

それが『o(^0^)o ほくほくFX』のいいとこだったりするんですけどね決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:08| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

5/14週は利益3,593円

今週の利益は、先週・先々週と同じくらいわーい(嬉しい顔)

最近安定して利益を稼げてます決定

110514_fx.JPG

  ●今までの利益 : 314,367円
  ●今月の利益 : 7,662円
  ●今週の利益 : 3,593円

東日本大震災が起こるまではあんまりマーケットが動かなくて、
毎週の利益は1,000円台の時もありましたあせあせ(飛び散る汗)

でも震災以降は結構稼げてて、最近はようやく利益も落ち着きつつあります。

早く資産を大きくして、月々の利益も大きくしたいです。

でも無理して資金をつぎ込んだり、無茶なポジションを組んだりすると失敗するので
時間をかけることを前提にリスクをうまくコントロールしながら運用したいですパンチ

時間をかけるなら、投資の作業や相場チェックの時間はできるだけ少なくしたいですね。
そんな人には、『o(^0^)o ほくほくFX』がお薦めでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

5/7週は利益4,069円

今週も利益が出ました〜手(チョキ)

110507_fx.JPG

  ●今までの利益 : 310,774円
  ●今月の利益 : 4,069円
  ●今週の利益 : 4,069円

5月に入ってまた3万円を追加投入したので、口座資産が100万円を突破しましたexclamationわーい(嬉しい顔)

10万円で始めた『o(^0^)o ほくほくFX』が育ってくれたもんでするんるん

いつまで追加投入を続けるかは決めてませんが、当面は続けるつもり。
だって貯金や投信買うより割がいいので決定

今月も基本ほったらかしの運用で頑張りますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:12| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする