2011年06月25日

6/25週は利益1,510円

今月はなかなか利益がでにくいみたいですね〜ふらふら

マーケットがどうなっているのか、あまり値動きがない状態が続いてて、
利益を出すのが難しいです。

こんな相場もあるんですね

ちょっとテンション下がり気味バッド(下向き矢印)

110625_fx.jpg

  ●今までの利益 : 330,039円
  ●今月の利益 : 7,296円
  ●今週の利益 : 1,510円

こんな中でも利益を出してくれる『o(^0^)o ほくほくFX』はさすがですが、
欲を言えばもっとかせぎたいな。

でも前にそうやって一度失敗しているので、ここはぐっと我慢パンチ

そもそもほったらかしのトレード方法なので、こういう時は運用を忘れるようにします。

どうせマーケットが動いたら、どんどん利益だしてくれますしわーい(嬉しい顔)

ということで今週はちょっとお休み的な運用成績でしたるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

6/18週は利益1,596円

今週も落ち着いた値動きだったな〜いい気分(温泉)

先週マーケットが大きく下がったみたいですが、それ以降まだ上がってきません。

こういった停滞感のある相場だと利益は出にくいですねふらふら

110618_fx.jpg

  ●今までの利益 : 328,529円
  ●今月の利益 : 5,786円
  ●今週の利益 : 1,596円

でもこういう時に焦っていろいろやると、あとで結局悪い結果になるんですよね。
ぼくは前それで失敗しました。

今の『o(^0^)o ほくほくFX』は基本ほったらかしの運用なので、
こういう時はもう忘れるぐらいの勢いですね決定

利益が出る時に、またマーケットに戻りまするんるん

長期投資するなら、疲れないってことも大切ですねわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:42| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

6/11週は利益1,532円

今週は下げ局面だったみたいですね〜いい気分(温泉)

利益確定もちょっと一休み。
今は新しくポジションを構築するフェーズっぽくなってますわーい(嬉しい顔)

110611_fx.jpg

  ●今までの利益 : 326,933円
  ●今月の利益 : 4,190円
  ●今週の利益 : 1,532円

いつもいつも利益が出るんじゃなくて、こういう時にしっかりと仕込んで
長い目で見たら大きな利益。

『o(^0^)o ほくほくFX』のそういうところが気に入ってます決定

次の大量利益はいつ出るかな〜るんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:20| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

6/4週は利益3,742円

久しぶりの晴れた週末わーい(嬉しい顔)
午前中は散歩に行ってきましたぴかぴか(新しい)

今の時期、晴れると気持ちいーですねーるんるん

ところで5月も終わり6月に入ったので、また『o(^0^)o ほくほくFX』の運用成績台帳を更新してみました。
そしたら、結構思わぬ結果がexclamation

1105_fx.jpg

どーんと、今までの成績がこんなふうにグラフに出るんですけど、これ結構確定利益が出てます。

110604_fx.jpg

  ●今までの利益 : 325,401円
  ●今月の利益 : 2,658円
  ●今週の利益 : 3,742円

今までの利益がもう30万円超えてますもんねー決定
ありがたや、ありがたや。

『o(^0^)o ほくほくFX』はもう発売から2年を超え、ほくほくさんのブログもこの前4周年を迎えたようです。

長く残るものほど良いものですね、きっとるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 14:21| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする