2011年07月30日

7/30週は利益1,820円

着実に利益がでてます〜わーい(嬉しい顔)

『o(^0^)o ほくほくFX』の謳い文句通りですねexclamation決定

110730_fx.jpg

  ●今までの利益 : 342,931円
  ●今月の利益 : 10,323円
  ●今週の利益 : 1,820円

それにしても、米ドルが76円台exclamation&questionになってます?

いつの間にこんな円高になってしまったんでしょ。
なんかあんのかな。

最近はなんとなく約定メールもあまり来てないような気がして、
それでも利益が上がってるんだからまあ前と同じくらいは動いてるのかもしれないけど、
でも米ドルはマーケットの動きが気になりますね〜。

政府、介入しないんでしょうか。
なんにもできないのかな?
デフレや円高がいやならお金刷ればいいのに。
アメリカとか韓国とかはやってることなんだけどな。

でもお金刷られちゃうと僕の資産が目減りしちゃうんで、やっぱナシでいい気分(温泉)

今月の取引は昨日で終わり。
来月ももうかるかな〜わーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:06| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

7/23週は利益1,585円

今週は少し勢いが落ちましたか。

それでも相変わらず毎週利益が出てますわーい(嬉しい顔)

110723_fx.jpg

  ●今までの利益 : 341,111円
  ●今月の利益 : 8,503円
  ●今週の利益 : 1,585円

今週は仕事が忙しくって、マーケットはほとんど見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、こうやって安定的に利益を稼いでくれるのはかなりありがたいですわーい(嬉しい顔)

来週も忙しくなりそうなんですけど、これなら問題なく乗り越えられそうかな?

とその前に、今日は仕事を忘れて思いっきり遊んできまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

7/16週は利益3,010円

今月はけっこう利益が多めになりそうな予感exclamationわーい(嬉しい顔)

これも『o(^0^)o ほくほくFX』のおかげですね〜るんるん

110716_fx.jpg

  ●今までの利益 : 339,526円
  ●今月の利益 : 6,918円
  ●今週の利益 : 3,010円

僕はなーんにもしてないのに、マーケットが勝手に動いてくれて、
そうしてこんなに利益が出るっていうのが、考えてみたらすごいexclamation

投資額のケタが2つほど違えば、もう働かなくても生きていけますもんねパンチ

お金持ちの人って、こうやってもっともっとお金持ちになるんだなと思いました。

僕の場合はおカネが少ないので、こうやってちょびちょび投資。

でもこうして毎週利益が出て、明るい未来を予感させてくれる『o(^0^)o ほくほくFX』は、
やっぱり素晴らしいと思います。

今日もまた、嬉しい報告でした決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:11| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

7/9週は利益4,448円

今週はけっこう利益でました〜わーい(嬉しい顔)

マーケットは相変わらず鈍い動きのような気もするんですけど、
金曜日の夜はすごかったですね。

バンバン約定が飛んでくるの。

また新しい仕込みができたって感じでするんるん

110709_fx.jpg

  ●今までの利益 : 336,516円
  ●今月の利益 : 4,448円
  ●今週の利益 : 4,448円

毎週当たり前のように書いてますけど、仕事以外でこうやって収入があるのはすごくいいですね決定

10万円の初期投資と、毎月3万円の追加資金が今月分までで66万円、
合計76万円の資金で現在33万円の利益パンチ

投入資金の半分ぐらいは利益を稼げてる計算ですわーい(嬉しい顔)

そのうち利益だけで資産運用、やっちゃいますexclamation

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:35| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

7/2週は利益1,780円

あいかわらずマーケット動かないですねふらふら

その影響で今週はあまり稼げませんでした。

というか、取引忘れてしまうぐらいの感覚ですいい気分(温泉)

まあ、マーケットが動かない時はしょうがないですね〜

休むも相場!わーい(嬉しい顔)

110702_fx.jpg

  ●今までの利益 : 331,819円
  ●今月の利益 : 0円
  ●今週の利益 : 1,780円

こういう時、マーケットを見なくても取引できる『o(^0^)o ほくほくFX』は本当にありがたいんですが、
こんな調子なので月が変わったのにいつもの3万円を追加するの忘れてましたふらふら

来週追加しまするんるん

基本ほったらかしの運用なんで、こんな時こそいつもよりほったらかし!

そのうちマーケットが動いて利益を出してくれるでしょ決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする