2011年08月27日

8/27週は利益2,157円

今月はかなりいい利益になってますexclamationわーい(嬉しい顔)

110827_fx.jpg

  ●今までの利益 : 364,150円
  ●今月の利益 : 21,219円
  ●今週の利益 : 2,157円

今月初めにマーケットがかなり動いてたので、その恩恵ですかねーるんるん

なんにしても、月にこのくらいの利益が出てくれれば全く問題ないですパンチ

素晴らしい、『o(^0^)o ほくほくFX』exclamation×2

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

8/20週は利益3,223円

今週もいい感じの利益ですわーい(嬉しい顔)

ていうか、今月は結構すごいかもexclamation

『o(^0^)o ほくほくFX』は、普段は手間いらずで地味に稼ぐけど、
なんかたまーにこんな風に利益がでますね決定

110820_fx.jpg

  ●今までの利益 : 361,993円
  ●今月の利益 : 19,062円
  ●今週の利益 : 3,223円

今月は2万円超え確定だーーパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:03| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

8/13週は利益9,088円

今週はかなり利益がでましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

なんかマーケットがけっこう動いたみたいで、かなりの約定回数決定

そんなこんなで、資産がふえてますぴかぴか(新しい)

110813_fx.jpg

  ●今までの利益 : 358,770円
  ●今月の利益 : 15,839円
  ●今週の利益 : 9,088円

マーケットが動かない時は運用してることを忘れますが、
こういうときは本当に頼もしい『o(^0^)o ほくほくFX』るんるん

来週もこのぐらい稼いでくれないかな。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

8/6週は利益6,751円

今週はかなり儲かりましたわーい(嬉しい顔)

木曜日に政府の介入があって、今まで下がり続けてたマーケットの流れが変わったみたいですグッド(上向き矢印)

おかげで今週は一気に利益がでました決定

110806_fx.jpg

  ●今までの利益 : 349,682円
  ●今月の利益 : 6,751円
  ●今週の利益 : 6,751円

普段ほとんどほったらかしなのに、こういう時にはしっかり利益が出る。

ホント『o(^0^)o ほくほくFX』のおかげでするんるん

こんなにほったらかしで利益が出るなら、まだまだずっと続けられそうですねわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする