2011年09月24日

9/24週は利益2,520円

なにこれ、マーケットがえっらいさがってますねがく〜(落胆した顔)

豪ドル75円割ってます?

何かあったのかな。
いつの間にこんな状況になっちゃってんでしょふらふら

でも、そんな中でも『o(^0^)o ほくほくFX』はしっかり利益でてますけどね決定

110924_fx.jpg

  ●今までの利益 : 373,002円
  ●今月の利益 : 6,897円
  ●今週の利益 : 2,520円

今回のマーケット急落では、毎月の追加資金投入の成果が出ましたわーい(嬉しい顔)

確かに毎月ちょっとずつポジションを見直していくぐらいの手間は掛けた方がいいですね。

普段はほとんどほったらかしですけどいい気分(温泉)

そうやって長く運用できる方法が、本当に良い方法なんだと思います手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:19| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

9/17週は利益2,572円

今週はしっかり利益ですわーい(嬉しい顔)

やっぱりこのぐらい利益が出てくれると運用のしがいがありますね決定

110917_fx.jpg

  ●今までの利益 : 370,482円
  ●今月の利益 : 4,377円
  ●今週の利益 : 2,572円

利益がついに37万円オーバーexclamation

元手が10万円ってことを考えると、かなりいい利益額ですね。
これを銀行に預金していたら、2年でいったいいくら増えたんだろうって思いますがく〜(落胆した顔)

きっと数十円とか数百円なんだろうなー、ダメダメですふらふら

多少のリスクはあっても、やっぱり積極的に運用するのが大事ですねるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

9/10週は利益1,030円

今週は、運用してたの?って感じでしたふらふら

全然利確しないんですもん。

ということなので、利益もほんのちょこっと。

110910_fx.jpg

  ●今までの利益 : 367,910円
  ●今月の利益 : 1,805円
  ●今週の利益 : 1,030円

ほったらかし運用で利益が出るし今までの実績もかなりいいんですけど、
やっぱり欲を言えばもうちょっと利益が欲しいな。

とか言ってると、いきなりガーンと利益出たりするから、それ期待ということでわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:32| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

9/3週は利益2,730円

先月までの運用成績を集計してみましたわーい(嬉しい顔)

1108_fx.jpg

これ、『o(^0^)o ほくほくFX』のユーザー特典でもらえるExcelグラフで、かなりお気に入り。

僕がはじめに投資した金額が10万円で、追加投資した金額が69万円。
だから投資金額は合計で79万円です。

で、先月までの利益は36万円exclamation

すげー
投資金額の半分ぐらいの利益が出てます決定

時間が経てばたつほど『o(^0^)o ほくほくFX』の威力のすごさがでるねパンチ

このまま続けてくと、そのうち利益が投資金額に勝ちそうるんるん

110903_fx.jpg

  ●今までの利益 : 366,880円
  ●今月の利益 : 775円
  ●今週の利益 : 2,730円

今週もまあまあ利益は出ているみたいなので、ほったらかし投資継続exclamation

楽に稼げる方法で良かったですわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:31| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする