2011年10月29日

10/29週は利益6,694円

今月の運用成績はよさそうですexclamationわーい(嬉しい顔)

今週もバッチリ利益が出てくれてます決定

111029_fx.jpg

  ●今までの利益 : 395,754円
  ●今月の利益 : 19,721円
  ●今週の利益 : 6,694円

もうすぐ今までの利益が40万円になりまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:42| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

10/22週は利益4,411円

先週に続いて今週もナイスな利益exclamation

111022_fx.jpg

  ●今までの利益 : 389,060円
  ●今月の利益 : 13,027円
  ●今週の利益 : 4,411円

おかげで今月の利益はすでに1万円超えわーい(嬉しい顔)

いいね。
こうやって着実に利益を重ねてくれたら、将来が楽しみになってきまするんるん

気が付いたら、今までの利益が38万9千円。
来月には40万円超えるんじゃないかなーと、ちょっと期待決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:30| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

10/15週は利益6,543円

今週はかなりの利益ですわーい(嬉しい顔)

111015_fx.jpg

  ●今までの利益 : 384,649円
  ●今月の利益 : 8,616円
  ●今週の利益 : 6,543円

最近動きが良くなかったマーケットが週末にかけて一気に上がったみたいで、
僕の運用資産も一気に利確るんるん

これだよ。
これがあるから『o(^0^)o ほくほくFX』はいいexclamation

モチベーションが上がる週末でしたパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 12:59| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

10/8週は利益2,073円

10月始めは、いつも通りの利益exclamationわーい(嬉しい顔)

マーケットはかなり悪いみたいですが、相変わらず『o(^0^)o ほくほくFX』は安定してますな決定
安心して見てられます。

111008_fx.jpg

  ●今までの利益 : 378,106円
  ●今月の利益 : 2,073円
  ●今週の利益 : 2,073円

でもどっちかというと、やっぱり稼ぎにくい状況なのかな、今は。
これだけ円高進むともう何がなんだか。

政府とか日銀とか、なんかしないの!?

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

10/1週は利益3,031円

9月の運用成績をグラフにしてみましたexclamation

1109.jpg

9月月末はマーケットが大きくさがってましたけど、それでも元本割れしませんでしたわーい(嬉しい顔)

さっすが『o(^0^)o ほくほくFX』。
これだけマーケットが下がっても、含み損が今までの利益の範囲内ってところがナイスです決定

利益を積み重ねるのって、やっぱ重要なんですね。

普段はほとんどほったらかしで運用を続けてますけど、
こういう異常事態にこのトレード方法の強さがわかります手(グー)

それで今週末の状態はこうなってます。

111001_fx.jpg

  ●今までの利益 : 376,033円
  ●今月の利益 : 0円
  ●今週の利益 : 3,031円

毎月のイベントになってますけど、10月も3万円を追加入金しました。

ちょっとずつ貯金みたいに入金して、早く資産をおっきくして、その利益もでかくしたいですパンチ

いけます、『o(^0^)o ほくほくFX』なら決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 17:02| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする