2011年11月26日

11/26週は利益0円

出たよ。。。

久々の利益ゼロ円だよ。。。

マーケット、どうなっちゃってんのexclamation&question

111126_fx.jpg

  ●今までの利益 : 407,752円
  ●今月の利益 : 6,610円
  ●今週の利益 : 0円

今までの利益は、先週から動きなし。
今月の利益も。

でもって、今月の利益はかなり少ないようなきがしてきたふらふら

たまにはあることって言っても、やっぱりいい気しないなーもうやだ〜(悲しい顔)

でも今までも何回か週間ゼロ円の時あったし、その後大きく稼ぐタイミングもあったので、
たまには我慢しないとね。

楽に儲けさせてもらってるんだしるんるん

『o(^0^)o ほくほくFX』には満足してますが、今悪いのはマーケットだねきっとパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

11/19週は利益2,060円

今週はまあまあ利益出てくれましたねわーい(嬉しい顔)

でもなんだか最近、約定回数が減った気が・・・
マーケットが動いてないんですかね。

111119_fx.jpg

  ●今までの利益 : 407,752円
  ●今月の利益 : 6,610円
  ●今週の利益 : 2,060円

それでも順調に積み上がっていく利益。
こういうとこが『o(^0^)o ほくほくFX』の魅力ですねるんるん

ところで今週『o(^0^)o ほくほくFX』のほくほくさんが利益なんと100万円に達したみたいexclamation

すげーexclamation×2
トレード続けてたらそのうちこうなるんですね。やる気でましたパンチ

続けてればどんどん資産が大きくなる資産運用。
他のユーザーさんも好調みたいだし、僕もコツコツ続けていつかは・・・

なんてねわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:28| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

11/12週は利益1,510円

今週は久しぶりに利益少なめふらふら

111112_fx.jpg

  ●今までの利益 : 405,692円
  ●今月の利益 : 4,550円
  ●今週の利益 : 1,510円

先週が思いっきり利益出てたんで、今週は小休止的なイメージですかねるんるん

このペースで運用を続けてたら、5年後にはすごいことになってることに今気付きました決定

あとは、飽きずに続けられるかってとこですね。
いけるかなー
いけないかなー

まあやってみますわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:48| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

11/5週は利益8,428円

ついに利益が40万円を突破しましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

『o(^0^)o ほくほくFX』を始めて2年とちょっと。
10万円から運用を始めて、いまではこんなに規模が大きくなりましたるんるん

111105_fx.jpg

  ●今までの利益 : 404,182円
  ●今月の利益 : 3,040円
  ●今週の利益 : 8,428円

やったーー手(チョキ)

すごいですね『o(^0^)o ほくほくFX』exclamation

10万円で途中から毎月3万円ずつ追加して、現在投入資金は88万円。
でも初めから100万円で運用したとしても、年間20%を越える利益が出てる計算ですもんね決定

とか何とか言葉で説明する前に、このグラフ見た方がすごいかもパンチ

1110.jpg

このまま『o(^0^)o ほくほくFX』を続けたら、もっともっと資産が増えそうるんるん
ほんと、いいトレード法にめぐりあって良かったですわーい(嬉しい顔)

ほくほくさん、これからもよろしくお願いしまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする