2011年12月31日

12/31週は利益0円

今週はさすがに年末なので、利益は出ませんでした。

111231_fx.jpg

  ●今までの利益 : 420,740円
  ●今月の利益 : 5,533円
  ●今週の利益 : 0円

今年の12月はやっぱい閑散相場でしたふらふら

でも今年も『o(^0^)o ほくほくFX』のお陰でらくして利益を稼ぐことができましたわーい(嬉しい顔)
このままずっと続けてくのが今の僕の目標でするんるん

大晦日ですね。
来年も『o(^0^)o ほくほくFX』で気楽に資産運用していきたいと思います決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 00:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

12/24週は利益2,238円

今週はちゃんと利益出てくれましたわーい(嬉しい顔)

111224_fx.jpg

  ●今までの利益 : 420,740円
  ●今月の利益 : 5,533円
  ●今週の利益 : 2,238円

12月は閑散相場が通例なので、今月はこのぐらいの利益でもしょうがないかな。

でも今週で利益が42万円を突破exclamation
着実に資産がふえてるイメージは相変わらずです決定

今年もいい気分で年を越せそうるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:01| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

12/17週は利益500円

うーん、12/3週に大きな利益が出た反動ですかね?

今週も少ない利益になっちゃいましたふらふら

111217_fx.jpg

  ●今までの利益 : 418,502円
  ●今月の利益 : 3,295円
  ●今週の利益 : 500円

ちょっと残念だなー

でもずっと利益を稼いでくれてるトレード方法なので、こういう時もあるもんだと割り切って、引き続きほったらかし運用でいきまたいと思います。
らくだしわーい(嬉しい顔)

今年もあと少しですけど、利益出るなら出る、出ないなら出ないで、お気楽運用を続けていきまするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

12/10週は利益1,039円

先週一気に利益を稼いだ反動か、今週は少なめの利益。

ちょっと一休み的なマーケットでしたいい気分(温泉)

111210_fx.jpg

  ●今までの利益 : 418,002円
  ●今月の利益 : 2,795円
  ●今週の利益 : 1,039円

もうちょっとペース早く利益出てくれると嬉しいんだけど。

でもこれだけ低リスクでしかも手間いらずで運用できてるんで、これでも感謝すべきかなわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

12/3週は利益9,211円!

出たexclamation

先週のゼロ利益の反動で大幅利益〜わーい(嬉しい顔)決定

やっぱ長い目で見たら、利益はちゃんと出るもんですねるんるん

111203_fx.jpg

  ●今までの利益 : 416,963円
  ●今月の利益 : 1,756円
  ●今週の利益 : 9,211円

1週間で9千円の利益は結構な額。
11月はマーケットがあまり良くなかったみたいですけど、最後の最後に勢い出たみたい決定

『o(^0^)o ほくほくFX』の11月までの利益はこんな感じで伸びてますパンチ

1111.jpg

これはもう、あとは続けるだけで利益が増えそう手(チョキ)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 12:32| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする