2012年01月28日

1/28週は利益5,196円

ようやくいつものペースに戻りつつありますexclamationわーい(嬉しい顔)

今年の年明けは、なんでしょうねー、値動きの悪い状態が続きました。
でも、それも先週まででおわったかな?ぴかぴか(新しい)

120128_fx.jpg

  ●今までの利益 : 431,563円
  ●今月の利益 : 10,323円
  ●今週の利益 : 5,196円

いやー、今月の利益もどうなるかと思ってましたが、これで一安心いい気分(温泉)
来月はもっと良い成績を期待しましょるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

1/21週は利益2,827円

ようやくマーケットが復活しつつあるかもexclamationわーい(嬉しい顔)

いつもにくらべたらまだまだですが、でも今週は結構利益でたぞとパスワード

120121_fx.jpg

  ●今までの利益 : 426,367円
  ●今月の利益 : 5,127円
  ●今週の利益 : 2,827円

今月の利益、半分以上を今週稼いどるパンチ
まーだ本調子じゃないのかもしれないです。

長く続けて利益積み重ねたいと思います決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

1/14週は利益1,563円

今週もマーケットはまだまだ本調子じゃないですねあせあせ(飛び散る汗)

あんまり稼ぐことができませんでした。

120114_fx.jpg

  ●今までの利益 : 423,540円
  ●今月の利益 : 2,300円
  ●今週の利益 : 1,563円

『o(^0^)o ほくほくFX』はツボにはまるとガンガン利益が稼げるけど、こういうマーケットだと忍耐が必要になります。

まあ、それはどんなトレード方法も一緒かいい気分(温泉)

ほくほくさんの言うとおり、腰を据えて長くじっくり投資していくことが重要なんですね、きっとるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

1/7週は利益1,237円

みなさん、あけましておめでとうございますexclamation

『o(^0^)o ほくほくFX』が大好きなお気楽資産運用のEdgeです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、早速ですが運用成績を紹介しましょう。

120107_fx.jpg

  ●今までの利益 : 421,977円
  ●今月の利益 : 737円
  ●今週の利益 : 1,237円

今週も順調に利益をかせぐことができました。

今年も今まで通り、無理せず手間かけず気楽に運用を続けていきたいと思います。
『o(^0^)o ほくほくFXと一緒なら、それができるはず!

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする