2012年02月25日

2/25週は利益16,443円

今週はすごいですexclamation

1週間でいっきに1万6千円も利益がでましたわーい(嬉しい顔)

120224_fx.jpg

  ●今までの利益 : 465,733円
  ●今月の利益 : 33,661円
  ●今週の利益 : 16,443円

マーケットがすごい勢いで上昇したみたいで、今週の利益を集計してみたらでかい利益パンチ
最高ですぴかぴか(新しい)

あらためて『o(^0^)o ほくほくFX』の素晴らしさを実感しましたるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2/18週は利益8,815円

今週もかなり利益でましたexclamationわーい(嬉しい顔)

マーケットが大きく上昇してくれてるんで、かなり利益が出やすい状況ぴかぴか(新しい)

Yesexclamation

120218_fx.jpg

  ●今までの利益 : 449,290円
  ●今月の利益 : 17,218円
  ●今週の利益 : 8,815円

今月の利益はかなり多くなりそうるんるん

ずいぶん長い間停滞してたマーケットなんで、そろそろこうなってくれないとね決定

ありがとう、『o(^0^)o ほくほくFX』わーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

2/11週は利益7,302円

今週はかなり利益でましたexclamationわーい(嬉しい顔)

120211_fx.jpg

  ●今までの利益 : 440,475円
  ●今月の利益 : 8,403円
  ●今週の利益 : 7,302円

今週は、今年一番の利益になってますぴかぴか(新しい)
最近マーケットの動きが良くなかったですが、今回はかなり良かった決定

来週もいいうごきしてもらいたいでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

2/4週は利益1,610円

1月の集計結果がでましたexclamationわーい(嬉しい顔)

1201.jpg

毎月このグラフ見るの、楽しみなんですよねるんるん
利益増えてくのが絵で見れるので決定

1月はマーケットの動き悪かったので、利益の増え方足りないかな。

120204_fx.jpg

  ●今までの利益 : 433,173
  ●今月の利益 : 1,101
  ●今週の利益 : 5,196

とりあえず今月は、利益45万円達成をめざしたいですexclamationパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする