2012年03月31日

3/31週は利益2,265円

今週はちょっと落ち着いたマーケットだったかなあせあせ(飛び散る汗)

最近にしてはあまり多くない利益でした。

120331_fx.jpg

  ●今までの利益 : 482,315円
  ●今月の利益 : 8,122円
  ●今週の利益 : 2,265円

M2Jで取引してるので、もう完全に手放し運用。
まったく手間がかからない運用資産になってます決定

4月も完全お気楽運用exclamationわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

もはや完全にフリーだ〜!!トラリピすげー

資産運用してることわすれましたたらーっ(汗)

今月からM2Jに口座開設⇒トラリピ運用してて、完っ全に運用の手間がなくなりました手(チョキ)

これはすごいすよ、自動運用ってほんとすげーexclamation

なーんにもしなくても利益かせげますからねパンチ

120324_fx.jpg

  ●今までの利益 : 480,050円
  ●今月の利益 : 5,857円
  ●今週の利益 : 2,192円

利益も文句ナシexclamation

リスク管理は『o(^0^)o ほくほくFX』で、運用はトラリピで。
この組み合わせは最強です決定

なんで、ブログの副題かえてみましたわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

慣れてきたM2J!

先週から運用しているM2Jのトラリピ。
だいぶ慣れてきましたわーい(嬉しい顔)

でも、まだ画面の見方がわかんないとこありますけどあせあせ(飛び散る汗)

あと、スワップもあれですかね、ポジション決済しなくても確定する系ですかね。

まあその辺はそのうち慣れてくるでしょ決定

120317_fx.jpg

  ●今までの利益 : 477,858円
  ●今月の利益 : 3,665円
  ●今週の利益 : 3,114円

よしよし、今週も利益出たわーい(嬉しい顔)

それにしても、やっぱりトラリピは『o(^0^)o ほくほくFX』との相性が最高ですねるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

M2Jに口座開設!トラリピするぞ〜〜

先週ブログに書いたとおり、新しいFX業者の口座を開設しましたわーい(嬉しい顔)

どこかというと・・・

そう、M2Jなのですexclamation×2手(グー)

前々から絶対『o(^0^)o ほくほくFX』と相性がいいと思ってて、
今回ポジションを整理できたので資金を移動してみましたぴかぴか(新しい)

120310_fx.jpg

む〜う。
といってもまだこの画面に慣れてないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

  ●今までの利益 : 474,744円
  ●今月の利益 : 551円
  ●今週の利益 : 551円

ん〜
でもなんか、利益計算がおかしいようなきがするなたらーっ(汗)
今週後半に移行が終わったのでこんなもんなのかな。

まだ良くわかってないですふらふら

一応、前のFXTSの口座には300,000円残して、あとはみんなこっちに移しました決定

これからは運用が全自動になるので、もう完全にお気楽運用るんるん

これは・・・キタかもパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(4) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

3/3週は利益8,460円

今週も順調な利益exclamation

2月は見ての通り、かなり利益が出てくれましたわーい(嬉しい顔)

1202.jpg

時価総額の黄色いグラフがかなり上に行ってまするんるん

120303_fx.jpg

  ●今までの利益 : 474,193円
  ●今月の利益 : 0円
  ●今週の利益 : 8,460円

ところで、今回の記事でこのブログの記事数が200記事を超えました手(チョキ)
毎週ちょこっと更新しているだけでしたけど、いつの間にこんなに溜まったんだか。
自分の意外な継続性にちょっとびっくり。

で、これを機に、口座を変えてみることにしましたパンチ
今はまだ口座開設中なんですが、来週には変更が終わってると思います。

口座が変わっても、のんびり運用を続けていきます決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする