2012年04月28日

4/28週は利益1,448円

やっぱり、最近マーケットの動き悪いですねふらふら

今週はあんま利益出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

120428_fx.jpg

  ●今までの利益 : 508,919円
  ●今月の利益 : 8,340円
  ●今週の利益 : 1,448円

でも今ではトラリピで完全自動の『o(^0^)o ほくほくFX』なので、ほっとけばいいだけexclamation

何もしなくてもこれだけの利益稼いでくれるんだからありがたいもんです決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:31| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

4/21週は利益2,720円

今週の利益は、先週よりはマシexclamationパンチ

でも、やっぱりあんま多くないかな〜ふらふら

120421_fx.jpg

  ●今までの利益 : 507,471円
  ●今月の利益 : 6,892円
  ●今週の利益 : 2,720円

まあこのくらい出てくれればよしとしときましょうかわーい(嬉しい顔)

最近は、完全に週1回、このブログを書く時しかM2Jにログインしないです。
完全ほったらかしの運用。

トラリピすげーーーexclamation
それもこれも、リスク管理を『o(^0^)o ほくほくFX』でできてるからってとこもあるので、そっちにも感謝しないとでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

4/14週は利益1,821円

今週はちょっと利益がすくないなあせあせ(飛び散る汗)

120414_fx.jpg

  ●今までの利益 : 504,751円
  ●今月の利益 : 4,172円
  ●今週の利益 : 1,821円

先月かなりマーケットが動いたんで、今は小休止かもしれません。
しばらくエネルギーをため込んで、また大きな変化をしてほしいと思います。パンチ

ま、今はトラリピ運用なので、完全に放置状態ですけどわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

4/7週は利益2,351円

ちょっと計算間違えをしてましたあせあせ(飛び散る汗)

資金をFXTSからM2Jに移動したんですが、FXTS側の利益を足すのわすれててふらふら
今日、3月の運用成績を集計してたら、いつの間にか利益50万円突破してたみたいですパンチ

1203.jpg

FXTSに30万円残してM2Jに資金を移動させたので、運用資産が減りました。
でもその後、FXTS側は完全に決済して利益が出たので、その分を足すの忘れてたんですよね。

で結局、今の利益はこうなります。

  ●今までの利益 : 502,930円
  ●今月の利益 : 2,351円
  ●今週の利益 : 2,351円

120407_fx.jpg

いや、それにしても『o(^0^)o ほくほくFX』とトラリピの組み合わせはすごいですわーい(嬉しい顔)
リスクをコントロールしながら、完全に自動運用ですからるんるん

これからはかなり楽な資産運用になりそうです決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする