2012年05月26日

5/26週は利益2,342円

今週もしっかり利益でてくれましたexclamationパンチ

120525_fx.jpg

  ●今までの利益 : 516,603円
  ●今月の利益 : 7,684円
  ●今週の利益 : 2,342円

でも、やっぱり最近は少なめかなふらふら
マーケットが動いてくれないんで、しょうがないねいい気分(温泉)

完全ほったらかし運用なんで、文句ないですけどねわーい(嬉しい顔)

でももっとガンガン稼いでほしいなーるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

5/19週は利益3,037円

今週はしっかり利益出てくれましたわーい(嬉しい顔)

120519_fx.jpg

  ●今までの利益 : 514,261円
  ●今月の利益 : 5,342円
  ●今週の利益 : 3,037円

週末久しぶりにマーケットを見ると、すごい下がりようがく〜(落胆した顔)
びっくりしました。

でも、『o(^0^)o ほくほくFX』では、こういうマーケットこそ仕込み時るんるん
今週はいいポジションがたくさんできてくれました決定

来週以降の利益確定が楽しみだなわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:33| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

5/12週は利益1,810円

ようやく、収益条件がもどってきてるみたいですわーい(嬉しい顔)

今週は、先週よりも多い利益になって、マーケットの回復が期待できますねるんるん

120512_fx.jpg

  ●今までの利益 : 511,224円
  ●今月の利益 : 2,305円
  ●今週の利益 : 1,810円

いやー、マーケットに動きがあるっていいですね決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

5/5週は利益495円

M2Jになって初めての月間成績で〜すわーい(嬉しい顔)

1204.jpg

3月はFXTSからM2Jに資金を移動するとき、30万円程残して移動したので運用資産が減少。
でも4月からはいつもの月3万円追加ペースに戻してますパンチ

120505_fx.jpg

  ●今までの利益 : 509,414円
  ●今月の利益 : 495円
  ●今週の利益 : 495円

でも今週はか〜なり少ない利益ふらふら
マーケットもGWですね、こりゃ。

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪


posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする