2012年06月30日

6/30週は利益2,024円

金曜日にけっこう決済きましたexclamation

いい感じです。
このまま7月に突入してほしいいきおいですパンチ

120630_fx.jpg

  ●今までの利益 : 533,341円
  ●今月の利益 : 14,895円
  ●今週の利益 : 2,024円

やっぱり、『o(^0^)o ほくほくFX』とM2Jの相性は最高ですねるんるん
だって、何にもしなくても資産がふえますもんいい気分(温泉)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

6/23週は利益3,688円

今週も利益出てましたexclamationパンチ

だんだんマーケットの動き良くなってますねぴかぴか(新しい)

120623_fx.jpg

  ●今までの利益 : 531,317円
  ●今月の利益 : 12,871円
  ●今週の利益 : 3,688円

M2Jで取引してるので、資産運用に全く手間がかからず放置プレイるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:28| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

6/16週は利益4,054円

だんだんマーケットの動きがよくなってきてますねわーい(嬉しい顔)

今週もけっこう利益でてくれました決定

120616_fx.jpg

  ●今までの利益 : 527,629円
  ●今月の利益 : 9,183円
  ●今週の利益 : 4,054円

いいですね、この調子でいってくれれば、今月の利益は期待できそうですパンチ

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』とトラリピに感謝でするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:20| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

6/9週は利益4,961円

今日はM2Jが臨時メンテナンスだったので遅めの報告るんるん

今週、マーケット結構動いてません?
けっこう利益出てくれましたわーい(嬉しい顔)

120609_fx.jpg

  ●今までの利益 : 523,575円
  ●今月の利益 : 5,129円
  ●今週の利益 : 4,961円

よしよしるんるん
このペースが続くと、今月はけっこう利益出るぞ、と。

ほったらかしで、これだけ利益出てくれるとほんとうれしいですぴかぴか(新しい)

『o(^0^)o ほくほくFX』とM2Jに感謝です手(パー)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 00:17| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

6/2週は利益2,011円

6月に入ったので、5月の運用成績報告ですわーい(嬉しい顔)

5月はあんまマーケットが動かなかったですけど、それでも何とか利益を出すことができました。

1205.jpg

やっぱいいな、『o(^0^)o ほくほくFX』とトラリピとコラボるんるん
完全フリーで儲かりますからね決定
素晴らしい運用方法だと、改めて感じました。

120602_fx.jpg

  ●今までの利益 : 518,614円
  ●今月の利益 : 168円
  ●今週の利益 : 2,011円

今週も順調でした。るんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする