2012年07月28日

7/28週は利益1,635円

今週の利益はちょっとすくないかな?

120728_fx.jpg

  ●今までの利益 : 541,808円
  ●今月の利益 : 8,467円
  ●今週の利益 : 1,635円

でもほったらかしでこのぐらい稼いでくれればいいか決定

でも最近、マーケットの動きが悪いみたいであまり利益でないですね。
また試練の時かパンチ

次、また動く時に大幅利益ゲットということでるんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

7/21週は利益2,009円

さて、今週も利益でてるかなーグッド(上向き矢印)

120721_fx.jpg

  ●今までの利益 : 540,173円
  ●今月の利益 : 6,832円
  ●今週の利益 : 2,009円

うん、ばっちりわーい(嬉しい顔)
完全自動でこれだけ稼いでくれれば言うことなしかな決定

最近、ブログ書く時と月に1回お金入れる時しかM2Jを見ない僕。
楽ってスバラシイるんるん

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』に感謝ですぴかぴか(新しい)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

7/14週は利益1,570円

今週も利益でてますexclamationパンチ

120714_fx.jpg

  ●今までの利益 : 538,164円
  ●今月の利益 : 4,823円
  ●今週の利益 : 1,570円

といっても今週はちょと少なめかないい気分(温泉)

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』とトラリピに感謝です決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

7/7週は利益3,253円

『o(^0^)o ほくほくFX』の6月運用成績集計が出ましたわーい(嬉しい顔)

1206.jpg

4月5月と少なめ利益だったのが6月には回復してきてます決定

相場モノなので(というか、相場なので)、その時その時で動きが違うのはしょうがないところなんで、
こういうの気にせずに運用するようにしてます。

というか、完全自動ですパンチ

120707_fx.jpg

  ●今までの利益 : 536,594円
  ●今月の利益 : 3,253円
  ●今週の利益 : 3,253円

今週も利益バッチリるんるん
『o(^0^)o ほくほくFX』とM2Jに感謝ですexclamation

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする