2012年08月25日

8/25週は利益507円

今週も利益すくないですわもうやだ〜(悲しい顔)

120825_fx.jpg

  ●今までの利益 : 548,775円
  ●今月の利益 : 4,428円
  ●今週の利益 : 507円

なんですかね?
8月は何か悪い月なんですかね?

まあほったらかしなんで、儲かってなくても文句いえないですけど。

そのうちマーケットに勢いがもどってくれることを期待して、今は待つしかないですねパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

8/18週は利益920円

気づいてなかったけど、今週は結構利益少ないですふらふら

マーケットが動いてくれなかったんですかね。

120818_fx.jpg

  ●今までの利益 : 548,268円
  ●今月の利益 : 3,921円
  ●今週の利益 : 920円

夏休みだったんで、完全に油断してましたあせあせ(飛び散る汗)

って、完全自動運用なんで関係ないんですけどねるんるん

休んでる時も動いてくれる、『o(^0^)o ほくほくFX』とM2Jに今週も感謝ですパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

8/11週は利益2,686円

今週もしっかり利益稼いでくれてますパンチ

120811_fx.JPG

  ●今までの利益 : 547,348円
  ●今月の利益 : 3,001円
  ●今週の利益 : 2,686円

何度も繰り返しますけど、これは今や完全自動な運用なんですわわーい(嬉しい顔)

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』とM2Jに感謝ですexclamation

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

8/4週は利益2,854円

8月になったので7月分の成績をまとめてみました。
出てますよー、利益わーい(嬉しい顔)

1207_fx.jpg

今やM2Jで完全自動化してる『o(^0^)o ほくほくFX』。
全く手間をかけずに、これだけ利益が出てるって、考えてみたらすごいexclamation&question

便利な世の中と『o(^0^)o ほくほくFX』に感謝しないとね決定

120804_fx.jpg

  ●今までの利益 : 544,662円
  ●今月の利益 : 315円
  ●今週の利益 : 2,854円

今週1週間の利益は2,854円で、今月8月1日からの利益は315円ですパンチ

8月も、オートで頑張ってもらいましょうexclamation

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする