2012年09月29日

9/29週は利益1,628円

あらら、今週はちょっと少なかったですねふらふら

120929_fx.jpg

  ●今までの利益 : 561,119円
  ●今月の利益 : 11,078円
  ●今週の利益 : 1,628円

でも、今月も無事に1万円を達成できたんでOKですね決定

安い金利の普通預金にまわすより、こうやって完全自動で増えてくれるポートフォリオがありがたいでするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

9/22週は利益4,391円

2週連続で結構利益でてますわーい(嬉しい顔)

120922_fx.jpg

  ●今までの利益 : 559,491円
  ●今月の利益 : 9,450円
  ●今週の利益 : 4,391円

相場の動きが悪い時はやきもきもしますけど、マーケットの動きがいいときは利益が出てくれてありがたいです決定
やっぱりいいですね、手間がかからず利益が積み重なる運用るんるん

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』に感謝ですパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

9/15週は利益4,177円

今週は出ましたよ、利益手(チョキ)

120915_fx.jpg

  ●今までの利益 : 555,100円
  ●今月の利益 : 5,059円
  ●今週の利益 : 4,177円

よし、今週はバッチリexclamation
こうやってマーケットに勢いが出てくれると利益出しやすいですねわーい(嬉しい顔)

しかも完全自動ってとこがマル決定

楽して稼ぐ『o(^0^)o ほくほくFX』に今週も感謝でするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 20:09| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

9/8週は利益882円

9月はじめの利益も少なめふらふら

120908_fx.jpg

  ●今までの利益 : 550,923円
  ●今月の利益 : 882円
  ●今週の利益 : 882円

でも画面をよく見ると、口座反映前損益のとこに2,400円という数字がexclamation
これ、そのうち口座に反映されるんですよねわーい(嬉しい顔)
最近ようやく画面の細かいみかたがわかってきました。

ほったらかしなんで、あんまこまかいこと気にしてなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

今週も利益を稼いでくれた『o(^0^)o ほくほくFX』に感謝でするんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

9/1週は利益1,266円

8月も終わったんで、8月分の成績をまとめてみましたわーい(嬉しい顔)

1208.jpg

8月も利益出てグラフ上がってますけど、少なかったなと思ってますふらふら

なんででしょうね?
マーケットの動きが少なかったからかな。

全自動でほったらかし運用ですけど、もうちょい頑張ってもらいたいグッド(上向き矢印)

120901_fx.jpg

  ●今までの利益 : 550,041円
  ●今月の利益 : 0円
  ●今週の利益 : 1,266円

ちょうど月変わりなんで、今月の利益はゼロ。
そして、今までの利益がついに55万円とっぱしましたぴかぴか(新しい)

やっててよかった、『o(^0^)o ほくほくFX』るんるん

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 22:24| Comment(0) | ブログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする