2012年10月27日

10/27週は利益2,269円

今週も、何もしなくても利益が出てくれてますわーい(嬉しい顔)

121027_fx.jpg

  ●今までの利益 : 571,979円
  ●今月の利益 : 10,860円
  ●今週の利益 : 2,269円

これで今月の利益も1万円突破るんるん

考えてみたら、なんにもしなくても月にこれだけ利益が出てくれるってすごいことですパンチ

今週も『o(^0^)o ほくほくFX』にかんしゃです決定

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

10/20週は利益4,135円

今週はまあまあ利益出てくれましたねわーい(嬉しい顔)

121020_fx.jpg

  ●今までの利益 : 569,710円
  ●今月の利益 : 8,591円
  ●今週の利益 : 4,135円

これで今までの利益は570,000円近くになりました。
いつの間にかずいぶんたまったもんでするんるん

これからも『o(^0^)o ほくほくFX』で地道に稼いできますパンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 10:13| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

10/13週は利益2,647円

今週もしっかり利益出してくれますよーパンチ

121013_fx.jpg

  ●今までの利益 : 565,575円
  ●今月の利益 : 4,456円
  ●今週の利益 : 2,647円

最近マーケットの動きが悪いので前ほど出てくれてませんけど、でも完全自動で利益出してくれるってのは本当にありがたいもんです決定

これでまた、僕のハッピーリタイアへ一歩進みましたexclamation

いったい何歩必要なのかってのは聞かないようにわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

10/06週は利益1,809円

先月の運用成績をグラフにしてみましたわーい(嬉しい顔)

1209.jpg

先月も『o(^0^)o ほくほくFX』はちゃんと利益をだしてくれてまするんるん

いやー、全自動でお金を稼いでくれるって素晴らしいexclamation

そして今週も、着実な利益を出してくれてます決定

121006_fx.jpg

  ●今までの利益 : 562,928円
  ●今月の利益 : 1,809円
  ●今週の利益 : 1,809円

マジでありがたいです、『o(^0^)o ほくほくFX』パンチ

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 09:00| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする