2011年11月19日

11/19週は利益2,060円

今週はまあまあ利益出てくれましたねわーい(嬉しい顔)

でもなんだか最近、約定回数が減った気が・・・
マーケットが動いてないんですかね。

111119_fx.jpg

  ●今までの利益 : 407,752円
  ●今月の利益 : 6,610円
  ●今週の利益 : 2,060円

それでも順調に積み上がっていく利益。
こういうとこが『o(^0^)o ほくほくFX』の魅力ですねるんるん

ところで今週『o(^0^)o ほくほくFX』のほくほくさんが利益なんと100万円に達したみたいexclamation

すげーexclamation×2
トレード続けてたらそのうちこうなるんですね。やる気でましたパンチ

続けてればどんどん資産が大きくなる資産運用。
他のユーザーさんも好調みたいだし、僕もコツコツ続けていつかは・・・

なんてねわーい(嬉しい顔)

このブログは『o(^0^)o ほくほくFX』で運用していますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ
投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

posted by Edge at 11:28| Comment(2) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ほくほくです。

Edgeさん、引き続き順調に運用が続いていますね。ちょっと羨ましいぐらいの運用成績です。

本日、私のブログでEdgeさんの運用成績をご紹介させて頂きました。ありがとうございました。

今後も一緒に頑張っていきましょう!
Posted by o(^0^)o ほくほく at 2011年11月24日 21:42
ほくほくさん

いつもお世話になってます。
コメントありがとうございます。

お陰さまで利益が40万円超えましたよ!
このまま続けたらどれぐらい増えるんでしょうね!?

たまに利益が少ない時もありますけど、手間がかからない分、いつまでも続けられそうです。

それって資産運用で重要なことですよね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Edge at 2011年11月26日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: